「ほっ」と。キャンペーン

ケロッグ

自分の味覚って 他の人と同じフツ~~だと今まで思っていたけど
本当はヘン!って事が発覚した。
シルバーウィークに姪っ子が アメリカのフロリダに行き
昨日帰ってきて 「これ 凄いまずいで誰もいらんやろ~~」と
言ったケロッグ。
いや~~さすが アメリカ!カラフルで可愛いケロッグ。
見るからに まずそうオ~~ラが出て いかにも体に悪そうな感じ。

息子が一粒口にしたら 即座に吐き出した。
娘も 凄い顔して吐き出した。
姪っ子二人も 以前食べてまずい事知ってるから絶対口にしない!

どれどれ~~と一つ口にしたら
「えっ!普通じゃん。旨いじゃん。ぜんぜんイケルじゃん!」
なにがまずいの??とパクパク食っている自分。
4人の子供達が 軽蔑のまなざしで見つめるではないかぁ~~

でも 本当に普通に旨いんだけど。。。
これの何処がまずいのか まったくわからん。
でも 4:1って事は 私の味覚がおかしいんだろうなぁ~~~

だれか アメリカに行ったら 買ってみて~~
食べて 感想聞かせて下され~~
c0014282_10123291.jpg
c0014282_10123994.jpg

[PR]
Commented by bambi at 2009-09-25 17:43 x
ホント~~見るからに、アメリカ~~って色だね!
味も想像ついちゃうような・・・・・
あちらのお菓子は、やたらと色がカラフルで
いかにも美味しそう~~と手を出すと、ひどい目にあうことが多いけど・・・・
ノエルちゃんは、美味しかったんだね!
美味しい!美味しい!という人がいると
どんなものかと食べてみたくなるものだけど
どんな味かな~~。
もし見つけたら、一度食べてみたくなったよ~~。



Commented by ノエル at 2009-09-25 18:04 x
バンビちゃん お味の方は いたって普通の甘い感じで
サクサク感があって とっても美味だよ~
先ほど 一人で感触してしまったよ。ぶふふ。。。。
本当は牛乳かけて食べるんだけど
そのままの方がイケルような。
子供達が言うには なんか香水のような味が鼻から抜ける感じらしいよー
私には 普通の砂糖の味だったんだけどな~
バンビちゃん 今度見つけたら 是非チャレンジしてみてね~~

あ・・・外国のお菓子って だいたいが旨くないよね。
カラフルすぎて 病気になりそうだし
この前 韓国の土産でもらった
高麗人参のキャンディ デラデラまずかったじょ~~
Commented by ポコたん at 2009-09-26 23:22 x
ノエルちゃん、味覚おかしいの???
いつもくれるお菓子おいしいよ~
いかにも体に悪そうな色合いだけど
まずいの?
それがおいしい!?
もしかしたら、あ~たアメリカ人かい!?
11月に息子がニューヨーク行くって言ってたから
買ってきてもらおぅ
でも、食べられなかったらもったいないなぁ
あ!いいか
ノエルちゃんにあげれば。
Commented by ノエル at 2009-09-27 02:10 x
ポコたん コレは美味しいぞ~~~ぉぉぉ~~~
でも みんなが まずいと言うなら
やはり まずいんだろうか。。。。
これは 「じゃがりこ」のようなカップに入っているから
まずは このサイズから お試しするのじゃぞ。
ちなみに。。。私は今度行った時は
大きな箱で買ってきて!と頼んだよ~~
今度は来年のGWらしいから
ポコたんの方が先に食すんだな。
ふふふ。。。。旨いぞな!
by fuwafuwapoo | 2009-09-25 10:14 | 日々の出来事 | Comments(4)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo