ハァー ハァー男

一昨日の話なんだけど 夜中の3時頃
外に居た ノエルが妙にワンワンと吠えるではないか。
旦那が 起きてきて 玄関にノエルを入れてくれたんだけど
私が昼間 下駄箱の工事の邪魔になった あれこれが
出しっぱなしだったので 私も起きて 片付けをした後
旦那が最後にノエルの水の入ったバケツを玄関に入れる為
再び外に出 家の中に入って来た時
「外に変な奴がおる!」と言うではないかぁ~
どんな奴?って聞くと
「わからんけど ハァ~ ハァ~言っとる」
ハァ~ハァ~??何それ???
「わからんけど 塀のとこに 人影が見えて ハァ~ハァ~言っとる」
それから 電気を消して 外をチェック!
でも 誰も居ないじゃん。
ベランダから 下を見ても誰も居ない。
娘と二人 玄関で静にしていたら
確かに 凄い「ハァ~ハァ~」が聞こえる。
それも 玄関の扉の向こう側で。。。。
ハァ~ハァ~と言っても マラソンした後の 息切れハァ~ハァ~ではなく
変態の声のハァ~ハァ~で 気持ち悪くて 怖くて・・・・
窓から見ても 見えない!何処に潜んでハァ~ハァ~~言ってるのだ??
車と車の間に居るのか??
怖くて 怖くて その日は全然寝れなくて。。。。朝 玄関の扉を開けるのが
凄い怖かった~~
又 来たらどうしよう。。。夜 玄関の外に出るのが怖くて 出れなくなっちゃった~
最近 変な事件も多い世の中
我が家の周辺 あまり属性も良くない人が多いみたいだから
怖いよ~~~ 
***************************************************
今日のなっちゃんの寝姿。
c0014282_1274193.jpg

前足の上に ちょこんと顔を乗せて。。。。この寝姿 とっても可愛いんだぁ~~
[PR]
Commented by おりばー at 2009-09-14 14:15 x
なんじゃ~そのハアハア男は~~~~!そんなときは、ノエルちん、警察に電話して、パトロールに来てもらうといいよ~。だって、恐すぎじゃん。お嬢もいるでしょ?警察は、なんか合ったら気軽に~って雰囲気ですから、そんなときはすぐに電話よ!

先週も実は、うちの近所でも、変な2人組みが、家と家の隙間におったらしくて、警察が来てました。きっと、空き巣狙いだと思うけど、恐いよね~。

それにしても、癒される寝姿、可愛すぎじゃろ~~~。昨日、家族に、わんちゃんほしいなあって行ったら、室内犬はだめじゃといわれて、がっくし。次男もアレルギーあるから、まあ、無理なんだけどね。
は~、よそ様のわんちゃんで癒されることにします。
Commented by なもちゃん at 2009-09-14 16:44 x
こわーーーい^_^;(-"-*)
本当にへんな人がいるから、こちらも自分自身で身をまもらないと
いけませんね。
でもおかしいときはでないのが正解だったかも、、、
夜中にうろつくのはやっぱり変体か空き巣か、、、
いなおられてもこわいもんね、、(_ _;)/~~

我が家のマンションでもオートロックの隙をねらって
わかものが人に家にはいってきたことがありました。
これは、家でしたかたでしたが警察にすぐにご用となりました。
でも家まではいられたらOUTだわ、、
おりばーちゃんっちも空き巣??ぶっそうだなーー


こういうときはワンちゃんたちの寝顔が一番です。
Commented by ゆかりん at 2009-09-14 17:38 x
こわっ!!!((((;´・ω・`))))カクカクフルフル

それにしても聞こえるほどのはぁはぁって・・・。
ダンナに興奮したのか???
Commented by nao at 2009-09-14 21:32 x
ノエルちゃん怖かったね〜〜〜〜
そういう時はやっぱり警察に電話した方がいいよ!!!

以前うちの回りで車上狙いや空き巣が多発して
自治会が対処してくれた事がありました。
それと近くの犬が夜中に凄く啼くので
その家に方が外に出たら空き巣が逃げて行くのを見たと言っていました。
そんな活躍してくれるワンコだといいけど
うちのそらではきっとダメだわ〜〜〜〜(~_~;
Commented by ノエル at 2009-09-15 01:26 x
おりばーちゃん こんばんは~~
ハァ~ハァ~男の件 夕方 警察に行って
話してきたよ~~
パトロールしてくれるって言ってたけど
そうそう現れないだろうし 
パトカーの赤いカンテラがチラチラしてたら
逃げちゃうよ~~ん。
おりばーちゃんの近所は 空き巣が出たのぉ~
空き巣も 刃物とか持ってたら 怖いし
ホント最近の日本も平和に暮らせないね。

おりばーちゃんちの息子さん アレルギーなの??
じゃ~~動物は無理か。。。
でも 欲しいよね。
欲しいのに飼えない おりばーちゃん 可哀想。。。。(>_<)
Commented by ノエル at 2009-09-15 01:31 x
なもちゃん この頃世の中 変な人が増えたから
怖い事件も多いし 人事じゃ~ないよね。
いつ自分が怖い目にあうか わからないから
油断は禁物だぁ~~  安心して暮らせないね。

オートロックも怖いよね。
知らぬ顔して ススス~~っと
一緒に入ってしまえるし 子供とかと一緒に
入られたらと思うと ぞっとするよ~
何事にも神経張り巡らせて
日々過ごさねば。。。う~~~それも疲れるね。
Commented by ノエル at 2009-09-15 01:34 x
ゆかりん 聞こえるほどのハァ~ハァ~
何とも不気味な声だったよ~~
薬物か??のりピーがいたりして~~
でも 変態が家のドアの前まで来てたかと思うと
マジ怖いよ~~(>_<)
Commented by ノエル at 2009-09-15 01:41 x
naoちゃん こんなにワンコが居ても
3プーたち 爆睡だったから あかんわ~~
そらちゃんも 頼りにならないの???
可愛がりすぎて 自分も人間って思ってるのかも~~

夕方 近所の交番に話してきたよ~~
夜中にパトロールしてくれるみたい。
でもそうそう簡単には出ないだろうしな・・・・・

naoちゃんの近所も 大騒動な事があったんだね。
世の中 狂ってきてるから
気を付けようね~~



by fuwafuwapoo | 2009-09-14 01:28 | 日々の出来事 | Comments(8)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo