これで安心。

子供達が成長するにつれ 靴がどんどん増えてきて 
我が家の小さな下駄箱は 満席状態。
だいたい オヤジの靴が半分くらい占領して
腹が立つわ~ ムカツクわ~~で・・・・・
ずっと長年 下駄箱が欲しい。。。
玄関にスッポリ収まる ちょうどナイスなサイズの下駄箱を
探し続けていたけど そんな上手い具合にナイスな下駄箱なんて
あるわけないじゃん。

今回 他の事で大工さんが来たので
下駄箱の話をしたら ジャストな下駄箱 作ってくれました~~
天井から ビッシリサイズの無駄なし下駄箱。
全部で80足収納できるから 当分は大丈夫だろう。
これで 娘の部屋も ちょっとは片付くかな~~
c0014282_101456.jpg

[PR]
Commented by らうる at 2009-09-12 20:45 x
きれいな玄関だね~~トールは飾らないの?
もうすぐトールの日だね
次は6万位持ってかなきゃ、だわ
ノエルちゃんはもう授業料払った?
Commented by ノエル at 2009-09-12 22:48 x
らうるちゃん こんばんは~~
ぶはは。。。トールの作品 飾ってないよね~
実は 住んでるお家には トールの作品
飾ってないんだ~
トールは別棟の部屋に しこたま置いてあるの。
誰も来ない 開かずの間に。。。ムフフ・・・・

次回は トールの日って言うのね。
知らなかったよ~~
まだ 払ってないずら~~
イベントで おじぇじぇ無いよ~~ん
Commented by おりばー at 2009-09-13 11:04 x
おはよ~!いいなあ、こんなにたくさん収納が出来て。
でもって、パパりんの靴が半分て、すごいなあって思ってたら。
我が家も良く使う下駄箱の棚半分は、父ちゃんのでした。
なんか、むかつく~~~~!こっそり捨ててしまおうか、、、と悪魔がささやく。
それにしても、トールの作品、うちに飾らないのね。私もあんまり置いておきたくないけど、教室見本でどうしてもいるしなあ。
アア、あとりえほしいざんす。
↓のうさちゃんくまちゃん、ラブリ~!しかも裏は寝顔なんて~。私だったら、裏は後姿しか思いつかんよ。
可愛くストラップに仕上がったらまた見せてちょ~!
Commented by ゆかりん at 2009-09-13 11:10 x
親父はタコのような足があるですか?((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
うちも2人分なのに、それなりの靴箱がいっぱいだから。
ノエルちゃんとこだったらこれくらいはいるよね。

それにしてもトール別館!!!
もしかしてワンコ別館とか、ばあちゃん別荘とかあるのかな~ぶぶぶ
Commented by ノエル at 2009-09-13 14:26 x
おりばーちゃん こんにちは!
ぶはは。。。おりばーちゃんも やはり ムカツクでしょ!!
何食わぬ顔して 狭い下駄箱占領してるやんかぁ~って
私も ある日突然気がついたよー

おりばーちゃんは お家で教室やってるから
作品飾らないといけないもんね~~
私は 誰も見ない 見せない 自己満足で終わってるから
秘密の部屋にしまってあるんだ~~
老後 この作品たちは どうなるんだろう。。。と
最近思うよ~~(~_~;)
 
ストラップのお顔 後ろ姿は パクリだから
私のアイディアじゃないからね~~
ストラップにしたら またUPするね~~
Commented by ノエル at 2009-09-13 14:30 x
ゆかりん オヤジの足は タコかもね~~
いつのまにやら 靴が増えてるのは なんか不思議。。。
誰が買ったんだろう?

はかない靴ってのも 結構あったりして
履かないけど 捨てられない!
この性格 治さないと いらない物も同じく
どんどん不要な物が増えておりまふ。。。
どんと捨てて スッキリしたいんだけどな~~
Commented by すもも at 2009-09-13 22:32 x
うちはリフォームしたとき天井までの下駄箱3つ分付けてもらったよ~
それでも足りないくなってきたよ~うちは娘が1つ以上使ってるよ。ブーツがね~7足あるからそれだけで場所とってます。。あとはじーちゃんのソフトボールで使うスパイクが何足も・・
私と旦那は・・・・・・・・悲しいですわ~


そうそう娘のレーシック無事終わったよ~コンタクトのわずらわしさもなく快適だそうです^^
Commented by ノエル at 2009-09-14 01:05 x
すももっち~~ お靴は これからも どんどん増えていくんだよね。
でもって 私たちの履けるような。。。借りれるような お靴は
一つもないし。。。。(~_~;)
ブーツって なんか場所とるから 嫌だよね。
今年の冬も またブーツ 増えまっせ~~

レーシック 無事に終わってよかったね~
裸眼で見える快適な暮らしが羨ましいよ~~
うちも 20歳になったら やりたいってさ。
また 教えてね~~
by fuwafuwapoo | 2009-09-12 10:02 | 日々の出来事 | Comments(8)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo