人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいな~

YAYOIちゃんから 先日のカウプレのプレゼントを頂きましたぁ~
超綺麗な作品で YAYOIちゃんの凄腕に圧倒されました。
やっぱ オイルはいい!綺麗すぎる~~
未熟者の私には アクリルでは リアル感も出ないし
見てて 吸いいこまれそうな感じの作品です。
色もシックで 落ち着きのあるいい色が出てるし
何度も 何度も眺めては感動しております・・・

私はオイル作品は過去に3作品ほどの経験はあるが
ど~~も苦手部門でして・・・・・
でもオイルのリアルな作品を見ると いつか・・・いつか・・・・と
思いつつも もう何年経つんだろう(;一_一) ポリポリ
きっと 一生オイルには手が出ないだろうな~
でもって、未完成作品と共に 冷凍庫に保存された絵の具が
ガビガビになり 永遠に陽の目を浴びないだろ~~

いつか アクリルで自分が どれだけリアルな作品が描けるのか
挑戦してみたいとは 思ってます。
はぁ~~~いつの事かしら 元気に生きてりゃ~~いつか!って事で

YAYOIちゃん 本当に本当にありがと~~~
めっちゃ大事にするねん!宝物にするからね~~~
さ~~何処に飾ろうかな・・・・イヒヒ

って事で 頂いた作品は↓コチラ
ほ~~~ら 綺麗でしょ~ 凄いでしょ~~!!
嬉しいな~_c0014282_1653974.jpg


で、その箱の蓋をあけると そこには・・・・
嬉しいな~_c0014282_16571061.jpg

YAYOIちゃんの優しさが 詰め込んでありました~
YAYOIちゃんって 本当に優しい人だよね。
大好きです!ありがと~~
by fuwafuwapoo | 2009-09-04 17:00 | トールペイント

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo