人気ブログランキング | 話題のタグを見る

老人の町

今日は暑いなか 葬式なんてもんがあって・・・・・
今年の夏 これで2件目だぁ~
やってられない この町内!
引っ越ししてぇ~~~~

あの世行きの切符を手にした老人が ウヨウヨいるよ~~ この辺り・・・・
じ~~ちゃんの葬式に来てもらってるから
行かないわけにはいかず
この先 あと何回行くんだろう。

しゃべった事もない家の葬式になんで私が・・・
ひょっとして 私の顔なんて知らないんじゃないの~~?
この前の葬式なんて 亡くなったバ~~さんの顔 見たこともないし
80歳 90歳のジジ・ババ ウヨウヨいるよ~~ 
でもって 若者ってのが 居ないよ~~
子供会なんて 家の坊主が中学になった時に 誰もいなくなって
消滅したし なんてこったい!
だから 私も近所で話す人なんて 誰も居ない。。。。
近所付き合いなんて 出来ないわ~~
老人の町_c0014282_254614.jpg

by fuwafuwapoo | 2009-08-24 02:07 | 日々の出来事

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo