近況

あと10日ほどで 坊主の夏休みも終わり また弁当作りの日々が始まるのが
超憂鬱・・・・好き嫌いが多いが冷凍食品が大好きな坊主 簡単弁当で楽なんだけど
たまには コンビニで買ってくれりゃ~~いのに 弁当大好きだから ちっ!
坊主の夏休みが終わっても オムスの夏休みが まだまだ9月末までだから
あ~~~あ・・・・・まだ居るのかよ~~~

最近 トールの作品も UPしてないじゃ~~ん
でも すんげ~~~描いてるんですが・・・・
めっちゃ描いてるんだけど 今はUP出来なくて・・・・・
も~~ちと お待ちくださいね。
そのうち UPしますんで・・・・

ここ数日は 9/2~名古屋三越で開催されるイベントでの
販売作品を チマチマと描いてます。
小物ばかりなので 申し訳ないんですが
手の込んだ物を描く余裕がなくて ごめんなさい・・・・
私の描いた作品は ファームランドのブースにて置かせてもらいます。
も~~し 気に行ってもらえたら 買って下さいね~emoticon-0136-giggle.gif

ちょっと前の画像ですが 娘の携帯に入っていた物をUP  ↓ 
ナッチョのバッグ編です。
c0014282_11521725.jpg

c0014282_1150286.jpg
c0014282_11504297.jpg

[PR]
Commented by miniko at 2009-08-23 10:13 x
夏休みが終わると弁当作りが始まるね~
うちは明日からだよ(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
今日はM大オープン模試でK塾に出かけてるよオムス
ナッチョ、かわいいね~
うちのニューフェースもかばんに入るようになるかな~(#^_^#)
Commented by すもも at 2009-08-23 16:37 x
我が家もまだまだ夏休みございます~~

でも食事は一緒に食べなければ自分でやるように言ってあるんで適当に作って食べてます。
自炊してる子もいるからちょっとはやっておかないとね~
Commented by ノエル at 2009-08-23 20:00 x
minikoちゃん 明日から学校始るんだね。
じゃ~~子守さんが居なくなっちゃうから
minikoバ~~ヤが大活躍だぁ~
また 色々聞かせてね~~

M大模試は どうだった??M大に入れば お家から通えるし
ずっと お家に居られるじゃん。
せっかくニューフェイスが来たんだし
下宿したら 一緒に過ごせなくなっちゃうもんね!
Commented by ノエル at 2009-08-23 20:12 x
すももっち~~ 夏休み長いざんすね~~まったく。。。。
お宅の姫は 料理できるから いいですなぁ~~
うちも少し やらせねば。。。。な~~んもやらん女に
なってしまうよ。。。と言いつつ 私が心配症で
ガスが危ないとかって言ってるからダメなんだね~~
Commented by bambi at 2009-08-23 21:48 x
夏休みもあとちょっとだね~。
ノエルちゃん、暑いのに頑張ってるんだね。えらい!えらい!
作品いっぱいアップされるの楽しみに待ってるよ~~。
いったいいつになったら楽になるのかねぇ・・・
ノエルちゃんちはお子チャマ大きいから、
もう楽々かと思ったけど、まだまだ大変なんだナァ・・・
子供が大きくなっても、自分が弱ってしまって、楽になることなんて無いよなぁ~~きっと。。。
このオンボロ身体、すぐに充電切れになっちゃって
役立たずで参っちゃうよ~~。
ナッチョがうらやましいな~。



Commented by nao at 2009-08-23 22:51 x
ノエルちゃん三越での販売作品描いているのね!!!
会場で見るの楽しみにしています♪
ノエルちゃんは会場にいないの???
Commented by ノエル at 2009-08-24 01:34 x
バンビちゃん 私たちはきっと 永遠の奴隷よ~
散々コキ使われて あとはポイかもしれないし
やってられないわね~~~
我が家は 子供が大きくなっても 奴隷制度は変わらなさそ~だし
このままいったら 二人とも結婚もせず
ずっと世話させられるのかと 最近妙に考えたりして・・・・

たしかバンビちゃんと私 同じ年だったわよね~~
お互い オンボロ体にムチ打って 頑張るしかないね。
私も毎日 ふんずり返ってるナッチョが羨ましいわ~~
Commented by ノエル at 2009-08-24 01:39 x
naoちゃん 三越の販売作品 小物ばかりで 超恥ずかしいけど
今回 展示作品描いてるので それでお許しを~~と
言い訳したりなんかしちゃって・・・・ぶほほ
今回 搬入のお手伝いしか行けなくて
会場には 初日に お買いものには行くので
初日なら いるよ~~~
naoちゃんは いつ来るのぉ~~??
Commented by うさこ at 2009-08-30 12:07 x
ノエルちゃんはどんな作品出すの~~~??
UPしてね!ほしいよ~ん♪
お手伝いもおつかれさま
行きたかったな~~~。
会場の様子レポしてね!あとでメールします(^^)
Commented by ノエル at 2009-08-31 02:17 x
うさこちゃん お久でしゅ~~~~
イベントでの販売作品は 超しょぼいから 見たら幻滅・・・
いらねぇ~~よ!っと うさこお姉たまに言われちゃう~~~
さっき UPしたから 見て笑ってやってくれ~~い!

お手伝いは 搬入だけだけど 頑張るね~
今回は 売り子さんのお手伝いが出来なくて
申し訳ないよ~~
会場でのレポ わかった!!写メってくるね~

メール ほい!了解っす。
まだ送ってないよね??
届いてないから  どっか行っちゃった??心配だぁ~
by fuwafuwapoo | 2009-08-22 11:53 | 日々の出来事 | Comments(10)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo