カール♪

久々に カールのカレー味ってのを買ってみた~
ブフフ。。。。カエルさんの型 発見!
なんてこたぁ~~ないが ちょっと 嬉しかったりして。
c0014282_274395.jpg

もったいなくて 食べれやしないが
とっておいても 仕方がない。
自分で食べる事ができず 
結局息子に食われたカエルさん~(>_<)
[PR]
Commented by すみれ at 2009-08-15 09:04 x
わぁ~~ はじめて見た~~~♪
数がすくないのに・・・
カエル発見! 何かいいことあるんじゃない~~~?

Commented by kanちゃん at 2009-08-15 10:51 x
カエルさんのカールが入ってるなんて知らなかった~♪
今、色んなスナック菓子に そんなお楽しみがあるよね
発見したノエルちゃん、今日は大吉だぁ~~!!
でも食べたのは息子ちゃんだぁ~~!!(笑)
Commented by ノエル at 2009-08-16 00:32 x
すみれちゃん ぶぶぶ~~~
カエルさん発見しても な~~~んもいい事無かったぜぇ~~
これって おじさんの型のもあるらしいね!
Commented by ノエル at 2009-08-16 00:34 x
kanちゃん 私もカエルさんカール 知らなかったよ~~
子供達と会話してて カールの中に おじさん型のカールが
存在するみたいと話してた矢先に カエルが出てきて
オッタマゲ~~だったよ~~
今度は おじさん狙いで 頑張るよ~~
でも カールって あんまり買わないからなぁ・・・・
Commented by かどちゃん at 2009-08-17 23:14 x
おっと~~~ またまたついてますね!! この~~ラッキー娘め!!
しかし カールも遊び心満載なのね~~~! 
私は カールの食感がちょいと苦手でね~~! でも 娘ちゃんたちは大好きだから 教えてあげよう~~~!
例の情報 パパさんに話したら とっても残念がってただすよ!!
次回からは ぜひぜひお知らせメールをよろしくとのことですた!!
Commented by キンカン at 2009-08-18 00:07 x
お久しぶりです、キンカンです♪
すいませんっ、あまりにお久しぶりで、メッセージをだしたのですが、
気付いてもらえるか心配して、こちらのコメント欄でお知らせさせてもらいました。
例の物、出来上がりましたメールですので、
よろしくお願いしますぅ<(_ _*)>
Commented by ノエル at 2009-08-18 07:56 x
かどちゃん おはよ。
昨日はありがとね~~ でもって今日も宜しく~~
今日の宿題は バッチりかな??
カールの食感が嫌いとな?ってことは あの手のコ~~ンのお菓子は
全般でダメって事ですかいな??
今度 おやつに持っていくよ~~ ブフフ。。。

例の情報 何か入手したら メールするからね~~
でもまだまだ先の事だよね~~ガハハ・・・
パパさんに よろシュ~~~(●^o^●)
Commented by ノエル at 2009-08-18 07:57 x
キンカンさん おはよ~~ でもって オヒサ~~
ムフフ。。。今さっき メール読ませてもらったよ~~ん。
色々 本当にありがと~
キンカンさんには本当に感謝してるんだぁ~~
今日は これから お出かけしなくちゃならないので
夜にメールするから 待っててね。
必ず するからね~~
Commented by kaoruko at 2009-08-20 22:06 x
わぁ~、おもしろい形だね~食べるのもったいないけど、食べないのももっともったいないね!
今日、娘が北海道へと戻っていきました
さびしい、静かな我が家です。
Commented by ノエル at 2009-08-21 00:37 x
kaorukoちゃん こんばんは~~~
カール もったいないから とっておいたら カビだらけ~~に
なるのかな~~ ブフフ・・

娘さん 北海道に戻ってしまったんだね。
寂しいけど ルルちゃんがkaorukoちゃんの寂しさを
埋めてくれるから 頑張るんだよ~~
ワンコは 癒してくれるし 寂しさも埋めてくれるし
本当に最高のパートナーだよね。
by fuwafuwapoo | 2009-08-15 02:10 | 日々の出来事 | Comments(10)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo