大人買い

大好きなファーファの洗剤と柔軟剤が安売り~~~♪
お一人様 5個までしか買えないから
助っ人に ば~~ちゃん乗せて レッツらGO!
c0014282_1865163.jpg

これだけ買って 何か月もつかなぁ~~~???014.gif
[PR]
Commented by miniko at 2009-08-13 22:48 x
さすが、大人買い
おぬし、やりますなぁ
うちのばあちゃんは、バスマジックリンの詰め替えが安売りするときは
頼まなくても買ってきてくれるのよね。なぜか、バスマジックリンだけ。
まさに使命感を帯びた行動だよ(笑)

Commented by ノエル at 2009-08-14 00:22 x
minikoちゃん うちの家族は相当臭いから
これくらい買っても すぐになくなってしまうんじゃよ~~
大家族並の洗濯物に 毎日泣かされているよ・・・・

ば~~ちゃん マジックリンの安売りには ビビビ・・・・なんだね。
確かにマジックリンはいいもんね。
私もマジックリン様には お世話になっているよ~
しかし 頼まなくてもお家にやってくるマジックリンは
ば~~ちゃんからのメッセージだな!
Commented by kanちゃん at 2009-08-14 08:10 x
うほぉ~~~~!!凄い数だけどこれすぐに使いきっちゃうの?
我が家も男ばっかりだから
玄関から部屋まで臭くてたまりません・・・(T_T)
アロマやエアーフレッシュ系 あらゆる物使ってるよ
加齢臭に 足の匂いに~~~毎日悪戦苦闘です(*^_^*)
Commented by かどちゃん at 2009-08-14 18:59 x
おひさしぶり~~!!
しかし 暑いね~~!
おっと ファアファファンがここにも~~ 我が家も柔軟剤は違うけど 洗剤はファアファよ~~ 我が家も毎回箱買いです!!
パパさんから ファアファの底値はこっちは178円 そちらは??
とのメッセージ伝言しました!!
Commented by ノエル at 2009-08-15 01:58 x
kanちゃん  お宅も臭いんですか~~?
うちも 玄関から臭いんですよ~~
男二人の臭いに加わり わんこノエルの臭いが半端なく
玄関を臭くしておりまして~~
この臭い kanちゃんにも かがせてあげたい!
うちも ファブリ~~ズが大活躍してるでごじゃるよ~
Commented by ノエル at 2009-08-15 02:04 x
かどちゃん かどちゃん家のまとめ買いには
我が家なんて 近づけやしない。。。。
かどちゃんちは 最強のパパさんがいるからさ~
私 一人が戦っても とうてい勝てやしないじょ~~
今回も 負けました。。。。。トホホ・・・
ダー様のおそばで 修行させてもらお~~かなぁ~
優しく 手取り足取りでお願いします。。。。
岐阜の底値は まだまだですな。。。。
今度は 近所のスーパーが 二つ開店だから
そこで 勝負だ~~~!
でもって 今回のファーファの値段は
笑われるから 伏せておこう。。。。
おひとり様 何個限り!!ってのに 弱い私。。。
まだまだでごじゃるな~(~_~;)
by fuwafuwapoo | 2009-08-13 18:07 | 日々の出来事 | Comments(6)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo