ちょっと いかした帽子

頂き物のメロンがかぶっていたコレ↓ なんて名前なのかな~~??
ヨモちゃんに ちょっとかぶせてみました。
なかなか イキな帽子に変身!ダハ・・・・・(~_~;)
c0014282_20515772.jpg

[PR]
Commented by kaoruko at 2009-08-04 23:07 x
ノエルちゃん、お久しぶりです~
bbsにはなんどカキコしてもダメなので、あきらめました^^;
こちらにも何度か来たのよ~
ナナちゃんもさびしかったね。お父様の具合は、いかがですか・
色々と大変ですが、ノエルちゃんの体調を一番に、頑張ってくださいね

何も出来ないけれど、遠くから応援してます♪
Commented by nao at 2009-08-05 16:59 x
(⌒▽⌒)アハハ!
よく似合ってる〜〜〜〜〜〜〜!!!

きっとヨモちゃんは迷惑だろうけど・・・
Commented by ノエル at 2009-08-06 19:55 x
kaorukoちゃん こんばんは~~&お久しぶりです。
バタバタしてて コメントが遅くなっちゃって ごめんね。
BBSのカキコミ なんで出来ないんだろう。。。
出来る人と出来ない人といるみたいで
私もわからないの。。。ごめんね。

父の具合は 今日退院し やっと自宅に戻れて ホットしてるみたいで
私も一安心。(●^o^●)
近々 顔見に行ってくるよ~~
心温まる言葉 ありがと~~ 嬉しいよ~
Commented by ノエル at 2009-08-06 19:56 x
naoちゃん コメントが遅くなっちゃって ごめんね。
ヨモちゃんの帽子 似合ってる??ブハ~
今度 そらちゃんもかぶって見せて~~
そらちゃんも 相当似合うと思うよん。
Commented by miniko at 2009-08-07 22:08 x
ヨモさん
かぶりものは得意だね
かなりいけてます!
Commented by ノエル at 2009-08-08 08:24 x
minikoちゃん おはよ~
メロンの帽子 チェリーちゃんにも是非 かぶってもらいたいな~
メッシュだから 夏は涼しくていいぞ~~(~_~;)
by fuwafuwapoo | 2009-08-04 20:52 | 日々の出来事 | Comments(6)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo