「ほっ」と。キャンペーン

その後の 福ちゃん

父が入院してから 今日で12日目。
手術も無事終わり 日に日に回復に向かっております。
温かいお言葉やメールを頂き 本当にうれしかったです。
ありがとうございます。

実家のワンコ 福ちゃんですが 日頃から 我が家には頻繁に遊びに来ていたので
我が家には慣れていたものの
やはり 「遊びに来る」と「預けられる」とは違うようで
最初は 凄い遠慮して 3プー達からも遠ざかり 昼間は眠ることも全くせず
ひたすら私の行動をチェックし 目で追い ずっとストーカー行為をしておりましたが・・・・・
今では だいぶ慣れてくれて すっかり我が家の子のようです。
来た当初とは考えられないくらい 元気いっぱいに ヨモちゃんと遊び狂うわ 
物音がすれば 一早く番犬になり 吠えております。
が。。。。ストーカー行為は 以前と変わらず 今も私のそばに ピッタリと張り付いてるわけで・・・・
ちょっと 放れてくれないかなぁ~~っていうくらい ピッタリマークされております。

いつも3ぷーが寝てるソファーには 上がれず遠慮してた福ちゃん
絨毯の上で寝るのも遠慮し 床の隅っこで寝てるので
とても可哀想に思っていた毎日でしたが
今では デ~~ンと↓こんな感じで 4プー揃って陣取ってます・・・・
私たち人間様は 床の上。。。ソファーには座れない(~_~;)
c0014282_9502985.jpg

(左から ナナ・福・ヨモ・コム)
しかし このだらしのないプー達。。。。乱れに乱れまくってますな~~

退院まで あと何日かな~~?
実家にお届けする日は いつなんだろう??
娘は本気で「福ちゃん もらいたい!」なんて言ってますが
そんな事したら 父が寂しがるから 無理だね~~
[PR]
Commented by すもも at 2009-07-30 10:58 x
お父さん回復に向かってなによりです。
ノエルちゃんも一安心だね~
よかったよかった^^

ワンちゃんたちくつろいでるね~
コムちゃんちょっと・・・エロイでっせ~(。→ˇ艸←)

そうそう・・・今度のセミナー来れる?
Commented by nao at 2009-07-30 16:15 x
お父さん無事回復に向かっているようでよかったですね!!!

それにしてもさすがに4匹の寝姿凄い〜〜〜〜〜!Σ(◎o◎;)
体が小さくても4匹に取られたら座る場所もなくなるわね(^_-)☆

でも4匹の生活に慣れた福ちゃんが、実家に帰られたら
今度は寂しがるんではないかしら・・・・

我が家のそらもいつも私と一緒。
いくら可愛いそらでも、時々一人になりたい〜〜〜〜と思う事も(^_-)☆
Commented by ゆかりん at 2009-07-30 17:38 x
お父さんの手術も無事、終わってよかったね~~~♪
しばらくは暑いから、しっかり体力をつけてもらいたいね。

ワンコたちも馴染んでのびのび===しすぎやろ!!!
ママの寝相が一番悪いのか~?
ううう・・・おばさんだからか~?(▼ω▼)
Commented by ノエル at 2009-07-30 23:20 x
すももっち~~ ありがとう。
一歩遅かったら 天国行きだったので 命拾いしたって事で
長生きしてくれればいな~~と思ってるよ~

コムちゃん エロイっすかぁ?
もう何もかもゆるみすぎて だらしなくなっているよ~~
人間だったら えらいこっちゃ~~(~_~;)

セミナーは 多分大丈夫だよ~~
でも ストーカー福ちゃんのおかげで 宿題が 全然なんだ。
こっちも えらいこっちゃ~~だよー
Commented by ノエル at 2009-07-30 23:28 x
naoちゃん ありがと~~
日に日に良くなってきてる父を見ると ホットするよ~~

4プーになってから 我が家が 狭く感じるよ~
慣れたと言っても やはり一日も早くお家に帰りたい福ちゃん
見ていて 可哀想なんだ。
いくら可愛がっても お家が一番なんだろうね。

naoちゃんも ストーカされてて ブフフ・・・・可愛いけど
ちょっと離れてくれないかな~~って感じだよね。
トイレもゆっくり行けやしないんじゃない?
naoちゃんも 相当甘やかしているなぁ??
ダハハ・・・可愛いから 仕方無いよね~~
Commented by ノエル at 2009-07-30 23:32 x
ゆかりん ありがと~~
ホント 暑いから 体力つけて もとの元気な体に戻ってもらわないと
まだまだ福ちゃん 育ててもらわねば~~ならぬから。。。。

ブフフ。。。。みだらなプードルたち
ホントだ~~ ママが一番 ハレンチだぁ~。
おばちゃんは 人間もワンコも一緒なんだね。
私も一緒に やろうかな~~
相当 気持ち悪いだろうね。
頭 おかしくなったかと思われ
病院に入れられそうじゃん。

Commented by kanちゃん at 2009-07-31 07:50 x
おはよ~~(*^_^*)
お父さんの手術、無事に終わって良かったネ
回復に向かってるって聞いて安心した~~♪
退院するのは嬉しいけど
福ちゃんが帰ってしまうのは寂しいし~複雑な心境・・

そうだ!!
お父さんも福ちゃんもまとめて引き取ってしまいましょう(*^_^*)
この広いソファーならまだまだいっぱい座れそうだしね♪
Commented by ノエル at 2009-07-31 09:58 x
kanちゃん ありがと~~& おはよ!
今日も暑いっすね~ 天気もまずまず(●^o^●)
洗濯物 いっぱい干したよん。

福ちゃんと父をまとめて引き取るのは 無理だじょ~~
父を引き取るって事は 母も一緒にじゃん!
我が家は 老人一家になってしまうよー
エキス吸い取られて 私の方が ヨレヨレになってしまうぞー
親は元気に離れて暮らす!が一番だけど
いつまでも元気じゃないのが 悲しいね。
私は老人になっても 一人元気に暮らしたいな。
by fuwafuwapoo | 2009-07-30 09:27 | 日々の出来事 | Comments(8)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo