3プーが 4プーに

昨日の朝 実家の母からの電話で起こされた・・・・
その前の日 寝たのが明けがた5時とあって 眠い 眠い。。。。
そんな中 電話で起こされたが 父が緊急入院で
これから救急車で大きな病院に搬送との事・・・・
眠気もぶっ飛び 何がなんだか。。。。
何処が悪いのか何もわからないが とにかくこれから救急車で行くから 
福ちゃんをお願い,と言い残し 電話が切れた。。。。
お恥ずかしい話ですが 実は何を隠そう
実家のワンコ「福ちゃん」はお留守番が出来ない子なのだ。
誰がそうしてしまったかって?それは父!も~~めちゃ可愛がりすぎて
何処に行くにも 助手席のバスケットに乗せて連れて行く癖を付けてしまったから
すっかりお留守番の出来ない子になってしまって・・・・・
って事で昨日から 我が家は 3ぷー~~から 4ぷー~~に。

父は多分 手術になると思うので しばらく 福ちゃんは 我が家の子 (●^o^●)
とっても おとなしい子だから 見ていて可哀想。。。。
3プーに遠慮して 距離をおいて 過ごしてます。
この輪には 入れないみたい。。。↓
c0014282_21544748.jpg

福ちゃんです。宜しくね~~↓
c0014282_21581267.jpg

ナナママに似てるかな~~??ナナママ↓
c0014282_2159403.jpg

[PR]
Commented by kanちゃん at 2009-07-20 23:13 x
お~~~!ノエルちゃん、お父様は大丈夫ですか?
緊急入院、OPEになったの?
心配だよぉ~~
福ちゃんも心なしか不安げな表情・・
やっぱりワンちゃんもこうして比べて見ると
顔が違うんだね
早く3プーちゃん達の仲間に入れると良いね(*^_^*)

ノエルちゃん、お父さんとプーちゃんの面倒見るの頑張ってね!!
Commented by ノエル at 2009-07-21 10:00 x
kanちゃん おはよ~~
実家の父ちゃん そうなの。。。OPEかもしれないんだ~
昨日も病院に行ってきたけど 絶対安静なんだけど
元気そうで よかったよ~~
お父ちゃん子だった私は 凄い心配で 早く元気な父に戻って欲しいよん。
福ちゃん 今だ3ぷーの輪には入れず
私をストーカーしてるんだ~~
凄く可愛くて 家の子にしちゃいたいくらい(●^o^●)
Commented by すもも at 2009-07-21 19:30 x
久しぶり~

お父さん 大丈夫か~
付き添いしてるお母さんもばてないように・・・・・

いろいろ大変だろうけど乗り切ってね。


あの~福ちゃんってめっちゃ和っぽい名前やね(。→ˇ艸←)
Commented by nao at 2009-07-21 21:06 x
ノエルちゃん大変だね〜〜〜〜
誰か一人入院しても回りみんな大変になるから、でも暑い時だから
無理しないように自分の体も気をつけてね!!!

ノエルちゃんの5時に寝たに心配になってきたよ〜

福ちゃんちょっと不安げな表情に見えるよね!
ワンコはきっとなんでもわかっているんだと思うから。
ワンコ飼っていると
こう時に大変なんだけど
こういう時こそワンコが癒してくれる事もあるよね(^_-)☆
Commented by ノエル at 2009-07-22 08:47 x
すももっち ご無沙汰しちゃってて ごめんよ~~
毎日 バタバタPCもろくに出来ないずらよ・・・・
父の具合は まだ検査がこれからだから
今後の事は しっかりわからないけど
手術しちゃえば 元気になれるから 私も安心してるんだ~
今は毎日 福ちゃんからストーカーされてて
べったりされてて ちょっと大変だよ~~
なんで こんなに甘えん坊なんだろう。。。。

福ちゃんの名前は 「幸福がきますように!」って
福ちゃんにしたんだって~~
両親の愛情たっぷり一人占めで育ってるから
とっても のんびりした性格で ほんわか~~だよん。
Commented by ノエル at 2009-07-22 08:58 x
naoちゃん おはよ~~~
本当だよね!誰かが病気になるって みんなが大変だよね。
今は安静にしてないといけないけど
普通に話も出来るし 元気そうな顔してるから
私も安心してるけど これが相当悪化して話も出来ないくらいの状態
だったら みんなが ドンヨリしちゃうよね。。。。

ブフフ。。。。私の「5時に寝た」ってのは オムスのせいなんだ~
でも朝 明るくなってから寝るぞ~~って変だよね。
新聞屋さんも既に来てたし。。。。

福ちゃん 本当寂しそうな顔してるよね。
いつも寂しそうで 不安げな顔して
じっと私を見つめてくるから
めっちゃ可愛くて このまま家の子にしちゃいたいな~~と
マジ思ってしまっているよ~~
老後 両親が福ちゃんの面倒みれなくなった時は
家に来る事にはなっているけど
まだまだ そんな話は遠い先の事だから
やっぱり 福ちゃんも自分のお家が一番だろうから
退院したら 両親の元に連れていくよ~~
by fuwafuwapoo | 2009-07-19 22:01 | ワンコ | Comments(6)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo