3プー トリミング

暑くなる前に3プーのトリミングに行けてよかった。
も~~限界を超えたボサボサ3プーたち。
こんなになるまで放置して ごめんよ~~
これで しばらくは すっきり快適に過ごせるね。
梅雨が明けたら 夏本番!
みんなが少しでも過ごしやすいように
オババも頑張るからね。
そのオババの髪の毛も 限界を既に超えてしまって
貞子もビックリだぁ~~ね。
c0014282_23382547.jpg

c0014282_23472524.jpg

c0014282_23383644.jpg


最近 韓国で流行っているらし~~ ↓のストラップ。
オムスがバイト先のアクセサリーショップで 買ってきてくれた。
c0014282_23482923.jpg
c0014282_23483749.jpg

触り心地は ふわふわのパンのようで 気持ちいぃ~~
匂いも甘いクッキーの香りがして 美味しそうだけど
この顔の印刷は いらないな!
[PR]
Commented by nao at 2009-07-13 17:28 x
オ〜〜〜〜3プーのトリミング代考えると怖いものが・・・
でも、綺麗になって可愛くなったら「そんなの関係ない!」

そらはシャンプーはチョチョイで終わり
その代わりお洋服代が・・・

どっちがいいのかしらね〜〜〜(^_-)☆


Commented by ノエル at 2009-07-13 20:13 x
naoちゃん こんばんは~~
トリミング代は マジ痛いよ~~ん(>_<)
でも 可愛くなって帰ってくると めちゃくちゃ嬉しくて
ずっとお顔眺めていたくなる この幸せはお金には帰られないものが
あるから 自分の美容院代を削っても
行かせてあげたいよ~~

そらちゃんのシャンプー 本当に楽そうで羨ましい~~
いちど ツルツル短毛のワンちゃんのシャンプー
体験してみたいわ~~
乾燥もタオルオンリーでバッチリなの??

お洋服は 子供の服を選ぶみたいで 楽しめて いいよね~~
そのうちnaoちゃんのお家は そらちゃんのクローゼットが
できたりして~~(●^o^●)
by fuwafuwapoo | 2009-07-10 23:53 | ワンコ | Comments(2)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo