おしゃぶりヨモちゃん

今日も元気なヨモちゃん!この元気の源は やっぱ「おしゃぶり」かも。
人形のエキスを吸って グングン メキメキとハイパワーになって
一日中 フル回転のご様子。。。
しかし夜9時になると 充電切れで ご就寝の毎日。。。。
今日もチュパチュパ30分!
c0014282_20182592.jpg

吸われた後のアンパンマン号には ヨモちゃんのお口の汁が
グッチャリ~~ベッチョリ~~で 泡がパチパチはじけてる~~っ!
c0014282_20283142.jpg

こんな人形 踏んだあかつきには 靴下が~ 皮膚が~ じゅんわり~~と
汁がつたわって えらいこっちゃ~~になる始末.

もうひと方 ヨモちゃんの餌食になってる 気の毒なお方たち・・・
c0014282_2024582.jpg

[PR]
Commented by すもも at 2009-06-09 15:06 x
ノエルちゃんにはチュパチュパしないの~~~~~
Commented by ノエル at 2009-06-10 08:43 x
すももっち おはよ!
ヨモちゃん 私には チュパチュパしないよ~~
オババのエキスなんて吸ったらシワシワになっちゃうからさー
by fuwafuwapoo | 2009-06-08 20:25 | ワンコ | Comments(2)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo