バナ夫様

オムスが今まで使っていた筆箱は 「カモノハシカモ」のコレ↓
c0014282_12325880.jpg

お顔は こんな感じ~~↓
c0014282_12334042.jpg

だいぶ くたびれて 汚くなってきたご様子で 
この度 引退を命じられ 隠居の身となられました。

オムスの学校のお供を今後して下さる事になった「バナオ様」を御紹介~
c0014282_12365277.jpg

あまり中身が入らないようで ちょっと控え目なお方・・・・

後ろ姿は ちょっとデップリした私の下半身のよう。。。
c0014282_12374748.jpg

黄色いお体 数か月後には 腐ったバナナのように変身なさるのかしら・・・・

c0014282_12404217.jpg

[PR]
Commented by ゆかりん at 2009-06-06 21:00 x
カモノハシカモちゃんはそのうちヨモちゃんの餌食になるのかしらん♪

こういうのはバッグの中でかさばるんで、欲しいけど持ってないっす。
てか、いいおばはんがこれ持ってたらキモイかも~(▼ω▼)
Commented by ノエル at 2009-06-07 09:58 x
ゆかりん おはよ~~
黄色い物の好きなゆかりんも 是非この「かものはしかも」を
家族の一員に どですかぁ~~~??
ヨモちゃんの餌食になると 飛散な事になるから
もうちぃ~~と隠居生活を楽しんでもらうよ~
このての物は ホントかさばるから ダメだよね。
私もこんなの絶対に持たないけど なじぇかオムスは
いつもこんなんばかり。。。。
そのくせ ぬいぐるみには興味無しなんだけどね。
おばはんは やっぱ こうゆう物より
「ふでづつ」っていうやつですかね~~
「像が踏んでも壊れない」ってのも いいかも~~
Commented by すもも at 2009-06-07 12:02 x
でかそうなペンケースだね~
大学の荷物は少ないのかな?

うちの娘はちっちゃいペンケースだよ。。。
シャーペン1本色ペン2本とちっこい消しゴムぐらいしか持っていかないな~
なんせ教科書がべらぼうに多いし重たい。。。
専門書が多いからね。

そうそう・・・うちは化粧ポーチの方がでかかったりして~~~~
Commented by kanちゃん at 2009-06-08 08:18 x
今ってこんなペンケースなのね~~♪
かわいぃ~~~!!
うちは男ばっかりだから 目にするのも珍しいです~(*^_^*)
来年、チャマが無事に学校決まったら
お祝いにプレゼントしよ・・(笑)
Commented by ノエル at 2009-06-08 19:19 x
すももっち~ ちわ~~
ペンケースって大学に行ったら 小量になると思っていたけど
オムスは どうも色々無いとダメらしい~~
教科書 何に入れて持ってくの?重いの厄介だよね。
うちも 結構重いらしくて カバン一個ダメにしちゃったよ~
Commented by ノエル at 2009-06-08 19:25 x
kanちゃん チャマ君の入学祝いに 毛もののペンケースね。
そりゃ~ チャマ君 大喜びだね。

男の子って 本当に持ち物に味気ないよね~~
うちなんて 中学の頃に使っていた 結構古びた筆箱
いまだに使ってて 新しいの買ってあげるって言っても
「これでいい!筆箱なんてど~~でもいい!」って
拒否られちゃって 可愛い物とかも何も無いし
部屋に入ってもつまらん!!男の臭いがするだけじゃん。
by fuwafuwapoo | 2009-06-06 12:41 | 日々の出来事 | Comments(6)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo