そろそろ 終わりですかねぇ・・・・

最近 近所にOPENしたカフェで 姪っ子がバイト中
ば~~ちゃんが 孫可愛さに コーヒ嫌いなくせして
チケットなんか買っちゃって~~
このところ 頻繁に行っているが もうそろそろ飽きて行かなくなるだろうな・・・・と・・・・

うちのば~~ちゃん ハマルと恐ろしくその店に行き
気に入った商品だと しばらくはそれを買い続けるが
飽きる頃には 「あんな店あかんわ~~」とか「こんなもん まずいわ~~」とか・・
おいおい・・・・ば~~ちゃんよ~~ 
って事で そろそろカフェも終盤を迎えております。。。

姪っ子がいる時は いつも注文していない2杯目が
いつの間にやら テーブルの上の空のカップとすり替わる~~
こっそり 上手く目を盗んで 作ってきてくれるみたい。
でも おかわりの分は いつも私の分だけで
ば~~ちゃんのところには 水だけ。。。。
c0014282_85658100.jpg


c0014282_858646.jpg

[PR]
Commented by ゆかりん at 2009-06-01 10:03 x
おおお~おしゃれなコーヒーじゃん!
トーストには”あんこ”ついてるし~。

みやげはこっそりバナナをいただいてくるとかがええのか~?ヾ(・▽・;)
Commented by kanちゃん at 2009-06-01 10:08 x
ドライブスルーに歩いて行く
オバアチャンを思い出してしまった。。。。。(笑)

オバアチャンってそうだよね
うちの母も同じだよ
子供や孫の為なら 遠くてもお買い物に行って
何やら怪しいもの買ってくるよ~~

カフェラテ? その模様どーやって入れるんだろ?
私もその技 やってみたい~~
Commented by ノエル at 2009-06-01 13:48 x
ゆかりん たまにはオシャレなカフェで おこ~~ちぃ~~も
いいけど やっぱ お昼寝の方がエエワ~~

おみやげは バナナは真っ黒け~~になっちゃうから
やっぱ ゆで卵だね。
バッグに入れて持ち帰り 気がつくのは あくる日~~(~_~;)
ってな事がしょっちゅうだぶ~~
Commented by ノエル at 2009-06-01 13:51 x
kanちゃん そうだよん。ば~~ちゃんは カフェなんて似合わないから
徒歩でドライブスル~が似合っているんだよん!

↑の飲み物はカプチーノだったっけな?
姪っ子に模様の描き方教えてもらおうと思ったけど
泡がないと出来ないみたいで ダメら~~
このカプチーノ作る機械 200万する 美味しいのが作れるとかで
でも私には よ~~~わからんかったかも。。。。
Commented by すもも at 2009-06-01 20:46 x
バイトといえば・・オムスちゃんのバイトはどうじゃった?

めがね似合ってるよ^^
Commented by ノエル at 2009-06-02 00:41 x
すももっち~~ オムスのバイトは 明後日から取りあえず研修に
入るみたいだよ~~
覚える事がいっぱいで かなりパニクッテるずら~
最初 慣れるまでは仕方ないね。
Commented by nao at 2009-06-06 15:43 x
凄い豪勢なコーヒーセットだね!!!
名古屋もモーニング凄いけど
私はほとんどコーヒーを外に飲みに行った事ないからわからない〜〜

こんなにメガネの似合うワンコ見た事ない!!!!!!!
どこかに投稿したら〜〜〜〜
Commented by ノエル at 2009-06-07 09:55 x
naoちゃん おはよ~~
名古屋のモーニングって 食べた事無いけど やっぱ豪華なのね。
モーニングが付くのって 東海地区だけっていうけど 
それって本当なのかなぁ~~??
私もコーヒーって 飲みたいって思わないから
自分からお金出して モーニング行くって事が無いかも~~

メガネ そらちゃんも似合いそうだよ~~
今度 かけて見せて~~!
by fuwafuwapoo | 2009-06-01 08:58 | 日々の出来事 | Comments(8)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo