人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バルーンふうせん

100均に買い物に行って ま~~た無駄使いをした ノエル家の女ども。。。
それも 午前中と夕方と二度に渡って 2件の100均をはしごなんかしちゃったりして~~
100円だと ついつい カゴの中にインしちゃうの。。。誰かに止めてもらいたい。
ついでに 生活の中での無駄遣いも止めてもらいたい。
無駄な物買うと 部屋に無駄な物がやって来る。。
って事は ま~~た無駄な物が散乱。。。
って事は  いつまでたっても 部屋は片付かない・・・
もうやめよう。。。何でもかんでも買うのは。。。。。と毎回心に強く誓うのだけど

で早速買った物の中で 買わんでも良いのに買った物の一つが
バル~~ンふうせん??とやら?パッケージにはそう書いてあるんだが
私は てっきり「セメダイン風船」かと・・・・↓コレ
バルーンふうせん_c0014282_2343970.jpg

これを使って ヨモちゃんと遊ぼう作戦。
最初は 臭いがあるから ちょっと様子伺いしてたヨモちゃんだけど
バルーンふうせん_c0014282_2372140.jpg

だんだん慣れてきたのか?
バルーンふうせん_c0014282_2385621.jpg

バルーンふうせん_c0014282_2503399.jpg

バルーンふうせん_c0014282_2394386.jpg

バルーンふうせん_c0014282_2475861.jpg

バルーンふうせん_c0014282_2533066.jpg

バルーンふうせん_c0014282_2443655.jpg

姉ちゃんに い~~っぱい遊んでもらった後は 満足げな顔。
バルーンふうせん_c0014282_2551647.jpg

by fuwafuwapoo | 2009-05-27 02:56 | ワンコ

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo