バルーンふうせん

100均に買い物に行って ま~~た無駄使いをした ノエル家の女ども。。。
それも 午前中と夕方と二度に渡って 2件の100均をはしごなんかしちゃったりして~~
100円だと ついつい カゴの中にインしちゃうの。。。誰かに止めてもらいたい。
ついでに 生活の中での無駄遣いも止めてもらいたい。
無駄な物買うと 部屋に無駄な物がやって来る。。
って事は ま~~た無駄な物が散乱。。。
って事は  いつまでたっても 部屋は片付かない・・・
もうやめよう。。。何でもかんでも買うのは。。。。。と毎回心に強く誓うのだけど

で早速買った物の中で 買わんでも良いのに買った物の一つが
バル~~ンふうせん??とやら?パッケージにはそう書いてあるんだが
私は てっきり「セメダイン風船」かと・・・・↓コレ
c0014282_2343970.jpg

これを使って ヨモちゃんと遊ぼう作戦。
最初は 臭いがあるから ちょっと様子伺いしてたヨモちゃんだけど
c0014282_2372140.jpg

だんだん慣れてきたのか?
c0014282_2385621.jpg

c0014282_2503399.jpg

c0014282_2394386.jpg

c0014282_2475861.jpg

c0014282_2533066.jpg

c0014282_2443655.jpg

姉ちゃんに い~~っぱい遊んでもらった後は 満足げな顔。
c0014282_2551647.jpg

[PR]
Commented by ポコたん at 2009-05-27 09:34 x
何これ???
ヨモちゃん、楽しそう!!!!!
POCOちゃんも遊びたいよ~
100均にあるの?
どうやって膨らむの?
興味津々。
早速、行ってみるね (^0^)
Commented by ノエル at 2009-05-27 12:32 x
ポコたん これ知らんかい??子供の頃 買わなかった??
昔からある ボンドの臭いがする ストローでふくらます
風船だよん。
昔は 駄菓子屋とかで売ってたじょん。
お嬢様だったから 駄菓子屋なんて 行かなかったずらか?
Commented by nao at 2009-05-27 16:09 x
よもちゃんには遊んでくれるお姉ちゃんがいていいね!
うちも日曜日には帰ってくるけど
他はずっと私と二人
さすがにどんなに可愛くても
時々は一人でのんびり〜って思う事もあるよ〜(^_-)☆

でも一緒にお昼寝が楽しみなんだけどね〜(⌒▽⌒)アハハ!

Commented by おりばー at 2009-05-27 20:25 x
おひさしぶりぶりです~!
いつも読み逃げでごめんなさいですが、、、、これには書き込まずにはいられない~~~!
これ、やってたやってた~子供の頃!ピンクの物体よね。

ヨモちゃんもいっぱい遊んでもらって、満足げなお顔だね。
それにしてもヨモちゃんの後姿と肉球が、たまりませんなあ。
今日、お友達のミニチュアダックスの肉球触ってきたよ。柔らかくて、ぷにょぷにょで、いいなあ、肉球、、、。
Commented by ノエル at 2009-05-28 00:54 x
naoちゃん そっか~~ nao家では娘さんが今はよそで住んでいるから そらちゃんとは
休日じゃないと会えないんだね。
でもそらちゃんの可愛さ 一人占めできて いいじゃん。
だけど 娘さんと会えないnaoちゃんが寂しいよね。

時々 一人でのんびりって?
ぶはは~~ たまにはいいけど でもやっぱ居ないと
寂しくて 何やっていいのか落ち着かないよ~~
いつも3プーがトリミングに行って居ない時
落ち着かなくて 何もせず終わってしまうよ~~

Commented by ノエル at 2009-05-28 00:58 x
おりばーちゃん オヒサ~~
御無沙汰しちゃってて ごめんよ~~
元気で頑張ってるぅ~~??
おりばーちゃんも ↑の風船で遊んで育ったのね。
私も大好きで よく遊んだよ~~
今の子は 遊ばないのかな。。。

お友達のワンちゃんの肉灸触ってきたのね。
ぷにゅぷにゅで気持ちいよね。
あの肉灸の匂い 好きって人と 嫌いって人がいるんだけど
おりばーちゃんはどっちかな??
Commented by かどちゃん at 2009-05-28 01:09 x
最近 ヨモチャンいっぱい見れて とってもハッピー!!
いっぱいいっぱい元気と幸せもらってるわ!! ありがとうにゃん!

ところで シオドキとかなんとか~~~??
何ォおっしゃるノエルはん!  あなたの 線の細さの繊細さと几帳面さは本当に尊敬です!! まだまだ 勉強させていただきます!! よろぴくね!!
Commented by ノエル at 2009-05-28 01:21 x
かどちゃんに好かれて ヨモちゃん ちょっと上機嫌かも~
身近に見る人は 慣れてないと 吠えるから
嫌われ者のヨモちゃんだからね~~
でも 家族のみんなから愛されているのは やっぱりヨモちゃんが
断然トップのようで やっぱ可愛いじょん!

あのね~~ まじシオドキなのよ。ホントなのよ。
これからは カドッチ先生と呼ばせて下さい。
これからは あなたの後ろを歩かせて頂きます。
宜しくお願い致します。。。。。かしこ
Commented by wrinkles2 at 2009-05-28 08:33
この風船、昔は駄菓子屋さんで良く買ったよ~
懐かしいなぁ。。。。
ヨモちゃん、風船に驚かないんだね
ちゃんと遊んでるし~
満足げな表情が可愛過ぎる~~(*^_^*)
Commented by ノエル at 2009-05-28 16:25 x
kanちゃんもこの風船 駄菓子屋さんで買って育ったのね。
うっは~~kanちゃんのご幼少時代 見てみたいな~~
いつかkanちゃんのお家に行ったら
小さい頃のアルバム見せてね!!
ヨモちゃん 風船怖がらないよ~~
おもちゃが大好きな子だから 遊ぶの大好きなんだ~
見てると めっちゃ楽しいよん。
Commented by すもも at 2009-05-28 20:03 x
お~~懐かしい~
ヨモちゃん 後姿が可愛いね^^


明日は雨かな?
Commented by ノエル at 2009-05-29 01:38 x
すももっち~~~ おひさだす~
明日は宜しくね。すくだい。。。やばいずら~~
お天気は やはり雨かな~~~ ブエ~~ン・・・・

すももっちも駄菓子屋さんで↑の風船買った??
すももっちの子供の頃 どんなんだったんだろうな~~
見てみたいよ~~
by fuwafuwapoo | 2009-05-27 02:56 | ワンコ | Comments(12)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo