ミーちゃん

先日 お友達のお家にニャンニャンの赤ちゃんを見せてもらいに行ってきた~
生後1か月の小さなニャンのミーちゃん。
ネコの赤ちゃんって 本当に小さくてビックリ。
片手サイズで 何キロ?じゃなく 何グラム???の世界じゃん。
も~~食べちゃいたいくらい可愛いの・・・たらありゃしない。
本当はまだお母さんの母乳も少し飲んでる時期なのに
事情があって 無理やり離されてしまって可哀想に。。。
でも 今はお友達が哺乳瓶でミルクをあげて 一生懸命ニャン母さんを頑張ってます。
携帯で写真撮ろうと思って 頑張ったけど
携帯に付いてるストラップが超気になったらしく
じゃれてくるから 全く取れず。。。。
後で友達が送ってくれた写真をUP。
いたずらしずぎて ご飯作りが出来ないらしく ポケットにいれて
夕飯作っているみたい。。。。
きゃ~~~可愛い~~
c0014282_0341763.jpg

ニャンもいつか欲しい~~~なぁ~~~と思いつつ
飼う自信がなくて 今日に至る。。。。
[PR]
Commented by ゆかりん at 2009-05-18 07:45 x
きゃ=====きゃわいい~♪
まさに手のひらサイズ!
女の子かな?男の子かな?

1年も経ったらでかくなるニャー(=ΦωΦ=)ノ
Commented by すもも at 2009-05-18 17:14 x
ほんと可愛いね~

お向かいさん家も仔猫がいたんだけど先日みたらビックリ~~
もう大きくなってた。。。。網戸をボロボロにしちゃうって困ってました^^

わたしゃ ワンもニャンも飼う自信がないです。
Commented by ノエル at 2009-05-19 00:33 x
ゆかりん こんばんは~~
ミーちゃんは女の子だよん。
男の子が欲しかったみたいなんだけど 女の子しかいなかったんだって~
一年たったら 立派なふてぶてし~~ネコさんに変身してるんだろうね~~ ドッヒャ~~
Commented by ノエル at 2009-05-19 00:35 x
すももっち~~ こんびゃんわ~~
お向かいさんちのニャンちゃん 網戸ボロボロっすか~
ニャンは 爪が凄いもんね~~
でもボロボロにされても 可愛いから許しちゃうんだろな~
しかしこれからの時期 網戸ボロボロはヤバイっすね。

ニャン ワン 家族になると可愛いぞ~~!
Commented by kanちゃん at 2009-05-19 09:07 x
昨日、偶然にもこのニャンちゃんとソックリな猫ちゃんを
もらってくれませんかとメールがきたの。
ホントにソックリ!
もう~欲しくて欲しくてGANちゃんにもメール画像見せたけど
今はとてもお世話できる生活じゃないし
泣く泣くあきらめたけど。。。(T_T)
いつかチャマも自立して時間にゆとりが出来たら
ニャンちゃん飼いたいな。。って思ってます

コムちゃんロールも超可愛いぃ~~
小さなワンちゃんも良いなぁ。。。(*^_^*)
Commented by ノエル at 2009-05-19 22:12 x
kanちゃん ニャンニャンの里親残念だったね。
でも いつかkanちゃんがちゃんとお世話できるようになった頃
kanちゃんのお家に kanちゃんと赤い糸で結ばれたニャンが
やってくるよ~~
今はそのニャンニャン この世に誕生する準備してるのかもね!
いつか kanちゃんと ワン&ニャンの語らいしようぜ~~
by fuwafuwapoo | 2009-05-18 00:36 | 日々の出来事 | Comments(6)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo