コムちゃま

毎日寒くて ど~~なっちゃったんでしょうかね~~~
残った灯油が大活躍~~
スイッチオンすると 3ぷーがヒーターの前に ゾロゾロと・・
ワンも寒いんやろかぁ~~??

コムちゃん 自分で作った巣穴完成!
コムちゃん たいへん上手にできまちたぁ~~ 
c0014282_2043290.jpg
[PR]
Commented by すみれ at 2009-05-15 22:02 x
ひゃ~~~
かわゆい♪
Commented by ノエル at 2009-05-15 22:32 x
すみれちゃん コムちゃま かわゆよ~~
アザラシのゴマちゃんみたいだよん
Commented by bambi at 2009-05-16 01:37 x
コムちゃん、欲しいよ~~!
Commented by うさこ at 2009-05-16 13:06 x
毛布ごと誘拐したい・・・(笑)。
Commented by ノエル at 2009-05-16 18:43 x
バンビちゃん コムちゃんは欲しいずらかぁ~~
あげれないから 今度私が変わりにチュ~してあげまちゅ~~
これで我慢してね~
Commented by ノエル at 2009-05-16 18:44 x
うさこちゃん 毛布だけなら あげちゃうよ~~
コムちゃんの匂いがついているから
匂いかいで コムちゃんの事思い出してあげて~~
Commented by ゆかりん at 2009-05-17 01:15 x
コムロール1本お願いします。

ついでにヨモの開きも・・・。
Commented by ノエル at 2009-05-17 01:29 x
ゆかりん!コムロール1本っすかぁ~?
いや~~非売品なもんで 申し訳ないっす~
ヨモの開きは あいにく品切れで・・・・
ババロールは ど~~っすあぁ~?
Commented by ポコたん  at 2009-05-17 08:54 x
かゃわゆい~
ポコは毛布抱え込みよ~
全然ちゃうわ。。。
Commented by ノエル at 2009-05-17 10:59 x
ポコたん おはよ~~
毎日雨 よ~~降りまんな~~
pocoちゃんは毛布抱え込みっすか~~
そのまま変態アイテムとかにならない??
みんなコムちゃまみたいに みの虫になって
ゴロゴロしてると おとなしいべ~~
by fuwafuwapoo | 2009-05-15 20:43 | ワンコ | Comments(10)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo