バナナん!

じゃ~~~ん!
c0014282_10241662.jpg

決してバナナダイエットしてるわけじゃ~~ありません!
我が家にゴリラがいるわけでもありません|
しかし 我が家はいつもバナナが絶対にある!ってか 
バナナを切らす事が許されない事情がありまして・・・・・
毎回こんな感じで買って来る私。
スーパーでは 絶対この人 バナナダイエットやってるに違いないって
思われているんだろ~~よ。
でもって デブは何やっても無理って思われているだろ~~し・・・・

このバナナ 何するかって??
バナナ美容??バナナ風呂??
そ~~んなもん あるわけないか・・・・・

何をかくそう 我が家のワンコたち~~のおやつです~~
ノエちゃんは毎日2本!プーたちは 夕飯後のおやつなのだ~
私が夕飯を食べ終わり 片付けにはいると
ヨモちゃんが 「バナ~~」と言わんばかりの体当たり!
私の体をジャンプして足蹴りしてきます~
これがまた 凄いジャンプでのキック。
キッチンに立ってると 膝の関節を 後ろからド~~ンと一突き。
わたしゃ~~ 膝カックンで 流し台に膝小僧をガ~ン!と打ちつけ
それを何度も 何度も~~
バナナよこせ攻撃で 片付けどころじゃ~~ありませぬ~
これは 一種の母親虐待?子供の暴力??
でも 可愛いから 全然大丈夫!!
この攻撃も バナナをあげれば すぐにおさまりま~~す。

バナナは 3プーで1本だけど 半分くらいヨモちゃんが食べてるかな~
もらう時 私の前に3プーが横一列に並ぶんだけど
この並び方 絶対配列が決まってるのが面白い。。。
どんな位置で遊んでいても バナナの時の並び方は いつも一緒!
[PR]
Commented by すみれ at 2009-05-10 11:19 x
安い時しか買わないけど・・・
3号も好きです♪
いつもおもうけど、うちの子より大事にされてるわぁ~~
Commented by ノエル at 2009-05-10 11:26 x
すみれちゃん バナナって最近高いよね~~
何軒もあるスーパーの中でも いつ行ってもバナナが他の店より
安いところがあるから いつもそこに行って
大量買いしてくるよ~~
でもこれから暑くなるとバナナにはコバエがわいてくるから
そろそろバナナはおしまいかな~~
夏はキュウイがおやつになるんだよん。

正直 ワンコたち 我が家の子供たちより
待遇がいいかも~~
母さん 人間の子には愛情注がないのだ~~
Commented by すもも at 2009-05-10 13:02 x
うちも切らしたことありません( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 
スーパーに行くと必ず4本入り2つで8本は買いますね~
ワンコはいないけど・・・・・
旦那が食べるんですよ~~~
1日2本多いときは3本食べます。
バナナダイエットしてないんだけどね^^
Commented by ノエル at 2009-05-10 15:58 x
すももっちのところは ダー様でつっかぁ~~??
バナナ~~んは どこでも人気者ですなぁ~~
一日 2~3本って 凄いじゃないっすか~
うちより消費量多いから バナナ代 お宅もかかりますな~~
Commented by kaoruko at 2009-05-10 18:20 x
ノエルちゃん、こんにちは~
いいお天気だから、お散歩日和だね!今日も、車に乗せて、お買い物&
家の周りをぐるっとお散歩したのよ(^。^)

バナナ、うちのこ、食べません^^;
欲しそうにするからあげるのに、、、???
ちなみにイチゴは、しばらくいじくりまわしたあと、食べたけど~
リンゴはダメ!

チワワは、好みがうるさいのかな??
Commented by ノエル at 2009-05-10 22:07 x
kaoruoちゃん こんばんは~~
本当 いいお天気続きで お散歩日和だねー
車でぐるっと お散歩いいよね~
うちも 車大好きだから 「ブーブ」って言葉を言うと大騒ぎになるよ~

バナナ ルルちゃん嫌いなんだね。
バナナの嫌いな子って結構聞くけど あのニュルニュル感がダメとか・・
うちは 果物は全般好きみたいだけど
ヨモちゃんの嫌いな物は きゅうりなんだ~~
きゅうり あげると 取りあえずもらっていくけど
ソファーの上で きゅうりいじめて遊んでるよ~~
ルルちゃんの いじくり回されたイチゴと一緒だね。
ルルちゃんは何が好きなのかな??
Commented by ポコたん  at 2009-05-11 08:37 x
バナナ~バナナ~
絶対バナナダイエットと思われるよ~
我が家のわんこ達は、バナナにはまったく反応しない
から、とっても不思議!!!
でも、ヨモちゃんの体当たりの光景は、Pocoと
一緒だから目に浮かぶわ~
マジ、痛いよね~
でもかわいいから許しちゃう。。。
Commented by ノエル at 2009-05-11 17:24 x
ポコたん 暑いずらね~~
真夏みたいで 何処に居ても暑いから グテグテだよ~~
やっぱ バナナダイエットだと思われるよね~~
お腹周りが痩せられるなら 本当にやりたいわん!

pocoちゃんも 足蹴りするのきゃ??
いや~~これはお父ちゃんのDNAなのかな~~
コムちゃんはやらないから きっとお父ちゃんだよ~~
でも 本当可愛いから キックもパンチも可愛いね。
Commented by ぷに at 2009-05-11 22:02 x
ノエルちゃん、こんばんは♪
このバナナは、ワンコちゃん達のおやつなのね~~(^0^)
バナナといえば、うちの末っ子。
受験で体重が「お~っ!!」とびっくりな程、増えたんだけど、2月からバナナダイエット始めたの。
でも、キャベツダイエットもしたし、満員電車の通学もあるし、3か月で6キロ減ったのは、何のせいなのか、よくわからない~(笑)
とりあえず、親子でほっとしてます。。。


Commented by wrinkles2 at 2009-05-12 09:18
おはよ~♪
バナナは我が家でも欠かせない果物ですよぉ
チャマはバナナジュースに!
GANちゃんはおやつに~
ひと房買って来てもすぐ無くなっちゃうよね~

ワンちゃん達がバナナ食べるのは知らなかったよ~
ペットショップであのクッキーとかサラミとか
(最近はケーキも売ってるよね?)
見るたび「美味しそう・・」と思ってみてます(*^_^*)
Commented by nao at 2009-05-12 18:24 x
ワンコ達のおやつだったのね!!!
それにしても凄い量に見えるけど・・・・

そらは人間の食べ物に余り興味を持ちません。
おかげで今のところドッグフード以外口にしてないので楽です〜〜〜
ビィー達は横で横でよだれタラタラで見てたから
つい負けたけど
そらは大丈夫そう!!!
Commented by ノエル at 2009-05-12 19:45 x
ぷにちゃん こんばんは~~
あれこれダイエット 息子さん やってたのね。
受験で6キロも太ったって 凄い一生懸命勉強した証じゃん。
ぷにちゃんとこは優秀な息子さんで羨ましいよ~~
家は勉強ほど嫌いな物はない!って感じだから(~_~;)

でも息子さん ダイエット成功で よかったね。
私も10㌔痩せたいよ~~
Commented by ノエル at 2009-05-12 22:22 x
kanちゃん こんびゃんわ~~
ぷぷぷ・・・・GANちゃんもバナナ~~んが好きだったのね。
チャマ君は バナナじゅーちゅ!
うちもバナナンジュース 大好きだよん。
ミックスジュースもいいよね~~
バナナって どこのお家でも人気者なんだね~~
外国から はるばる来てくれるんだもん。
大事に食べなくっちゃ!
Commented by ノエル at 2009-05-12 22:27 x
naoちゃん いいね~~ そらちゃん 人間の食べ物には興味ないって
凄い安気に食事もできるし このまま何も知らない状態で
ずっと過ごせるのが お互いの平和だ~~
うちも ナナとコムは全然いやしくないんだけど
ヨモちゃんが すんげ~~いやしくて
食事の準備中は台所にへばりついていて
食事中はテーブルの下で待機してるから
困ったもんだよ~~
心を鬼にして やらない!ってしたいんだけど
旦那が甘くて。。。(>_<)

ビーちゃんたち よだれタラタラ~~ わかるわ~~
垂れ下がったオメメで じ~~っと見つめて 可愛いよね~
by fuwafuwapoo | 2009-05-10 10:33 | ワンコ | Comments(14)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo