人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バナナん!

じゃ~~~ん!
バナナん!_c0014282_10241662.jpg

決してバナナダイエットしてるわけじゃ~~ありません!
我が家にゴリラがいるわけでもありません|
しかし 我が家はいつもバナナが絶対にある!ってか 
バナナを切らす事が許されない事情がありまして・・・・・
毎回こんな感じで買って来る私。
スーパーでは 絶対この人 バナナダイエットやってるに違いないって
思われているんだろ~~よ。
でもって デブは何やっても無理って思われているだろ~~し・・・・

このバナナ 何するかって??
バナナ美容??バナナ風呂??
そ~~んなもん あるわけないか・・・・・

何をかくそう 我が家のワンコたち~~のおやつです~~
ノエちゃんは毎日2本!プーたちは 夕飯後のおやつなのだ~
私が夕飯を食べ終わり 片付けにはいると
ヨモちゃんが 「バナ~~」と言わんばかりの体当たり!
私の体をジャンプして足蹴りしてきます~
これがまた 凄いジャンプでのキック。
キッチンに立ってると 膝の関節を 後ろからド~~ンと一突き。
わたしゃ~~ 膝カックンで 流し台に膝小僧をガ~ン!と打ちつけ
それを何度も 何度も~~
バナナよこせ攻撃で 片付けどころじゃ~~ありませぬ~
これは 一種の母親虐待?子供の暴力??
でも 可愛いから 全然大丈夫!!
この攻撃も バナナをあげれば すぐにおさまりま~~す。

バナナは 3プーで1本だけど 半分くらいヨモちゃんが食べてるかな~
もらう時 私の前に3プーが横一列に並ぶんだけど
この並び方 絶対配列が決まってるのが面白い。。。
どんな位置で遊んでいても バナナの時の並び方は いつも一緒!
by fuwafuwapoo | 2009-05-10 10:33 | ワンコ

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo