姉ちゃんが病気になった・・・・

土曜の夕方から寒気がして熱が出始めた娘・・・・
熱は39度まで上がり 休日で病院も休みな為 以前もらっていた薬で
なんとか日曜は37度まで下がったが 月曜の朝にはまた38度に
上昇・・・病院へ!インフルエンザの予防注射はしてあるものの
ひょっとしてと検査をするが ただの風邪だった。
いつもソファーでうたた寝をするから バチがあたったみたい<(`^´)>
学校を休んで一日中 家に姉ちゃんが居る事をとても喜んでいるのは
コムちゃん!ず~~~っと一緒に寝てまちた・・
c0014282_21544634.jpg

c0014282_21551978.jpg

[PR]
Commented by tomo at 2004-12-20 23:32 x
娘っちの風邪はいかがかな??
今の風邪しつこいから気をつけてあげてください!!
この写真ふわふわ~~っとした感じでとってもいいわ(^^)
仲のいい親子・・微笑ましい写真です(^^)
Commented by ノエル at 2004-12-21 00:24 x
お見舞いのお言葉 ありがとう(●^o^●)
明日も多分学校には行けそうもないみたい・・・
もうこのまま冬休みに突入だね!
この写真 可愛い??ニヤリ!(^^)!
今度はココにシルバーも加わると3色でもっといいかも・・・
それにしても早く一眼レフ欲しいよん。


by fuwafuwapoo | 2004-12-20 21:56 | Comments(2)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo