姉ちゃんとワンコ

姉ちゃんの手枕で ちょっとお寝んねのヨモちゃんで~~す。
時々 すんげ~~甘えてきて 時には野生に戻るヨモちゃん!
c0014282_1305896.jpg


姉ちゃんのオマタの隙間から 覗いているコムちゃん
コムちゃんは 常に姉ちゃんに密着して 
姉ちゃんが家に居る時は お風呂とトイレに行く以外は ずっと
くっついているから 困ったもんだ~~
c0014282_132356.jpg

[PR]
Commented by kanちゃん at 2009-05-08 10:35 x
きゃわいぃ~~~(*^_^*)
ワンちゃんやにゃんこちゃんて
どうして無理やりそのような狭苦しい場所が好きなんでしょ?
あったくて安心するんだね、きっと♪
うちの猫もよく脇の下に顔を突っ込んできたよ~~(^^ゞ
Commented by ノエル at 2009-05-08 11:12 x
kanちゃん そうだよね~~
狭い隙間にグググ~~って押し込んでくるよね。
↑のコムちゃんなんて 何も臭い所にわざわざ来なくてもよいのにさ~
でも ワン&にゃんって臭い所 好きじゃない??(●^o^●)
Commented by nao at 2009-05-08 21:18 x
そうなのよね〜〜〜〜
そらも必ず鼻先を狭い所につっこんで寝ています。

いままでワンコが膝に乗って来るって経験がなかったから
今はそれが嬉しくてしかたないよ♪
Commented by ノエル at 2009-05-08 22:07 x
naoちゃん 手枕や膝に乗ってくるのって可愛いよね~~
ちょっと動きたいんだけど 顎が太ももにチョンって乗ってたりすると
足しびれても動くのは可哀想~って我慢したり
でも そうゆう幸せがたまらんくいいよね。
一日に何回も「可愛い~」って言ってない??
Commented by ゆかりん at 2009-05-09 00:08 x
姉ちゃん~~~相変わらずドクロだし~。
両手に花じゃなくて、脇にヨモちゃん&股にコムちゃんって。
で、ナナちゃんはどこどこ~~~。
Commented by ノエル at 2009-05-09 08:30 x
ゆかりん おはよ~~
我が家は相変わらずドクロがいっぱいで 死神がウヨウヨしてるから
貧乏なのかなぁ~~悪霊退散させねば。。。。貧乏も退散!

ナナちゃんは 孤独が好きだから あまりべったり来ないんだぁ~
でも 私にはべったりで 私が寝ると くっついてくるよん。
って事は 単に姉ちゃんとは寝たくない!って事じゃん(●^o^●)
by fuwafuwapoo | 2009-05-08 01:37 | ワンコ | Comments(6)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo