「ほっ」と。キャンペーン

久々のお出かけ

久しぶりに 家族でお出かけ~
と言っても 知多半島に 海の幸を食べに行っただけだけど
坊主がワンコを見ててくれるって事で 安心してお出かけができた~
金曜日に携帯を変えたから ちょっと撮ってみた~
カメラが綺麗な携帯って事で この機種にしたけど
綺麗でちょっと満足~~emoticon-0115-inlove.gif
c0014282_1853450.jpg
c0014282_18531997.jpg
c0014282_18533236.jpg

強風で海は大荒れ~
風が体を押してくれるから ドンドン進んで歩いて止まらない~
髪の毛もぐちゃぐちゃ~~emoticon-0106-crying.gif
c0014282_18534364.jpg
c0014282_18535583.jpg

[PR]
Commented by ゆかりん at 2009-04-26 20:28 x
だ~~~れもいない海~♪
二人の・・・モゴモゴ・・・

確かめ合いに行ってきたのかの~?

しかし寒かったね。
来週後半は暑いらしいよ。
Commented by ノエル at 2009-04-26 21:04 x
ゆかりん 笑っちゃうじゃないかぁ~
何を確かめに行くのじゃ??今後の二人の生活についてかのぉ~~?
残念ながら 二人ではにゃく
ば~~ちゃん&オムス&姪っ子が便乗して5人で行ったから
二人のモゴモゴはまた今度じゃな!
本当に寒くて 寒くて 大荒れの海で
風が強くて悲惨じゃったよ~
来週は暑いのか??
GWは大渋滞間違い無しだから
お家でカキカキして おとなしく過ごすよ!
Commented by ゆかりん at 2009-04-26 23:02 x
そうそう・・・言い忘れた。
Blogでカウプレ始めました。
よかったら老後の運だめしにエントリーしてね♪ ヾ(・▽・;)
Commented by ノエル at 2009-04-27 07:04 x
ほ~~い(●^o^●) ありがと~~
早速 お邪魔するにゃも!
Commented by wrinkles2 at 2009-04-27 09:41
良いね!景色がさいこうです♪
「二人の愛を確かめたくって~~~♪」・・って??(笑)

ノエルちゃん、とうとう携帯変えたんだね!
私はまだ騙しながら使ってます。。(*_*)
通話中 切れるので友達が「何か怒ったの?」って・・
もう限界なので GANちゃんと一緒にドコモ行ってきます

ノエルちゃんはどんな携帯にしたのかな?
おそろにしたらキモ!!って言われるかな~~(*^_^*)
Commented by ノエル at 2009-04-27 17:18 x
kanちゃんも通話中にブチ!なのね。
私も通話は10秒でブチ!だったよ~~
kanちゃんとお揃いの携帯にはならないから大丈夫だよん。
だって私はソフトバンクだからね~~
私のは カメラが綺麗なのって事で 買っただけで
他は何も気にしてなかったんだけど
家に帰って子供に見せたら パナソニックの「VIERA」だったよ~
縦にも横にも開けられるやつだった。。。
しかし電波が悪くてTVはNHKと岐阜放送しか映らない
意味のないやっちゃ~~
by fuwafuwapoo | 2009-04-26 19:24 | 日々の出来事 | Comments(6)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo