最近のヨモちゃん

落ち着くのか 最近のヨモちゃんは一日の半分は
ヨモちゃんずハウスで過ごしてます。
c0014282_15475876.jpg

少し近づくと
c0014282_15482475.jpg

もっと近づくと まるでオオカミのような怖い顔・・・
c0014282_15492160.jpg

でも 本当は 可愛いお顔~
c0014282_15501662.jpg

と思いきや やっぱり怖いわ~~
c0014282_15503927.jpg

今度は最強に近づいてみた
c0014282_15505419.jpg

でもって 今度はヨモちゃんから接近!近づきすぎだろ~~
c0014282_15512512.jpg

その後 ヨモちゃんは こ~~んなみだらに。。。。
c0014282_155235100.jpg

[PR]
Commented by ゆかりん at 2009-04-17 17:24 x
ヨモちゃんは毛バリしてるからか?顔が長くないきゃ?
猫Blogで猫が開いてるのはよく見るけど、ワンコも開くんだね。

そろそろヨモちゃんハウスに扇風機が必要?
それともゴザに換えるといいかも・・・しくしく
Commented by ノエル at 2009-04-17 19:15 x
ゆかりん ヨモちゃんのお顔 長いでしょ~
お耳をかくすと セサミのビッグバードにそっくりだよん。
ワンコもニャンと同じく 豪快な寝方するんだよ~~
〇〇まる見えのオッピロゲ~~だよん。
夏はヨモハウス やっぱりゴザかな~~
どうしようか 今悩み中だよ~
Commented by かどちゃん at 2009-04-19 01:01 x
めっちゃ嬉しい ヨモちゃん画像!!
近くでみてもかわいいにゃ~~~ おおかみなんていうのは誰じゃ~~!! 
ヨモチャン心理~~~ んん~~??かあさんなんか用かい? ねえ何かくれるの~~?? えっ?? カメラ向けて何々??  ねえ 何よ~~?? ふんだ~~ 何にもないんかい!!チャンチャン! 
しかし かわいいわ~~~~!!
Commented by ノエル at 2009-04-19 02:38 x
かどちゃん てぃ~~っす!
そっか!ヨモの心理はそう解釈するのか~
ヨモちゃん 時々何か訴える時があるから かどちゃん
今度 ヨモの気持ちを聞きに来てあげて~~
きっと 母しゃんに対する不満や愚痴&悪口を
い~~~っぱいすると思うから 聞いてあげて!!
Commented by kanちゃん at 2009-04-19 09:34 x
ヨモちゃんハウス。。。
我が家より立派で豪華だよ
クッションもオシャレだね~~~!
ノエルちゃんちのワンちゃんになりたい。。。

ヨモちゃん、可愛いなぁ~~
大きなぬいぐるみみたい(*^_^*)
いつか我が家もGANちゃんと二人になったら
ニャン子飼おうと思ってます♪
ワンちゃんは お世話するパワーないと思うし(^^ゞ
Commented by ノエル at 2009-04-19 10:46 x
kanちゃん おっは~~
ヨモちゃんずハウスは ちょっとクッションで
女の子の部屋にしてみたよん。
いや~上半身を私も一緒に入れて よもちゃんと
寝たりしてるんだけど 超気持ちい~~んだ~

kanちゃんも老後 ニャンニャンと一緒に穏やかな日々を
過ごせるといいね~~
ワン対ニャンのお話で老後も盛り上がろうね!
ってそのころ PCの使い方 わからなくなってたりして~~
Commented by なもちゃん at 2009-04-22 16:09 x
ひさしぶり、、、最近なんだかだれてて、、、、
あまりまわっていません、、、
ヨモチャンの段階画像、、わらっちゃいました。
ノエルちゃんいつもオチがあるから期待しちゃいます。o(*^ー^*)o
しかし、ノエルわんちゃんはだいじょうぶかな?いずれは別れがやってくるものですが、いつもいるわんちゃんがいなくなるっておもうだけで
心がはりさけそうになりますね。家族みんな元気がいちばん、、、
みんな幸せでいますように!!!(*^_^*)
Commented by ノエル at 2009-04-23 08:20 x
なもちゃん おはよ~
最近ダレてるって?春だから体がダラダラするのかなぁ~
私も毎日ダレすぎて なにもやる気が起こらないよ~~
新学期が始まり 生活のペースが変わったせいか
時間もうまく使えないし やんなっちゃう~
なもちゃん 共にのんびりいこうね~~(●^o^●)

ノエちゃん だいぶ回復したのか 今までの体力に戻った「よ~
と言っても やはり高齢だから 朝生きてるのかノエハウスを覗くのが
恐ろしいんだぁ~
ホント家族みんなが元気な事が一番の願い!
ずっとずっと一緒に暮らせたらいいなぁ~~
4ワンコと一緒の時間にあの世に行けたら 私は幸せだよ~~
by fuwafuwapoo | 2009-04-17 15:53 | ワンコ | Comments(8)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo