「ほっ」と。キャンペーン

ドライブスルー

近所の牛丼屋さんの夜のドライブスルーに
一人の老人が 「牛丼」 注文してるとこを パシャリ!
c0014282_0254840.jpg
ドライブスルーを徒歩で利用してる人は
何を隠そう 我が家のバ~~ちゃんemoticon-0136-giggle.gif
全然 おかまいなしの性格で 何も怖い物も無いから 
こんな事は日常茶飯事。
じ~~ちゃんが他界しても 毎日元気いっぱい!
ps・・・ば~ちゃん 牛丼は嫌いなのだ。
[PR]
Commented by ゆかりん at 2009-04-14 07:46 x
ひよえ~~~。
嫁に買ってこいって言いつけられたのか?
その牛丼は誰が食べるんじゃ?
Commented by ノエル at 2009-04-14 08:58 x
ゆかりん おはよ!
ぶはは。。嫁に逆らうと 怖いからにゃ~~
でも この時の牛丼は 私は無実でごじゃる。
これは多分 義姉の子供の分じゃろ~~と。
Commented by kanちゃん at 2009-04-14 09:33 x
朝から 満点大笑いです♪
ドライヴスルーを徒歩で・・・
これ一度モスバーガーでやってみたいですね(笑)

義嫁の子供のためなら何でもするズラァ~~!
いいお母さんです(*^_^*)
Commented by ノエル at 2009-04-14 11:28 x
kanちゃん 是非今度モスでやってみて~~~~
車と一緒に並ぶんだよ!!
この前 車と一緒に自転車で並んでいる人もいたよ~
たまに妙な人がいるもんだね~
Commented by かどちゃん at 2009-04-14 21:14 x
かわいすぎ~~~!!  パッっと見 ケンタッキーおじさん??って思っちゃいました。 ばあちゃんをカーネルさんに間違えてごめんよ~~~!! しかし 腰もピンとしてて~~若いね~~! 
ばあちゃんこの後牛丼持って 振り返ってこっちに向かって歩いてきたのか はたまた出口の左方向に歩いていったのか~~~??
Commented by ノエル at 2009-04-15 19:42 x
かどちゃん こんびゃんわ~
ケンタッキーのおじいさんかぁ~~
うむ・・・・生を見たら 全然違うからにゃ~
でも パッと見 じ~さんにも見えんこたぁ~にゃいかも。。。うひひ・・
ば~ちゃん この後 右に向いて お家にまっしぐらだよん。
by fuwafuwapoo | 2009-04-14 00:32 | 日々の出来事 | Comments(6)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo