ヨモちゃん

ヨモちゃんが一番好きな人は?
それは 「お母さん」 つまり 私って事で
ヨモちゃんがこの世に誕生して 一番最初にヨモの体に触った人も「お母さん」
毎日のお世話をしてくれて 愛情たっぷり注いでくれるのも「お母さん」
やっぱ お母さんが居ないと寂しいみたい。
知らなかったけど ヨモのいる部屋から
私が出て行くと ヨモちゃん ドアの前で 「キュ~~ン」って小さな声だして
↓こんな感じで待っているらしい。
いや~~ ヨモちゃんに それほど好かれているとは・・・・ますます可愛いぞ~~
c0014282_2373889.jpg
[PR]
Commented by kanちゃん at 2009-03-20 08:49 x
ヨモちゃんにそんなに好かれたら もうメロメロだよね!
こんな姿を見たら
置いて出かけるのが辛くなるよぉ~~!
おんぶヒモ買ってこれからは背負って行くのだぁ~~(*^_^*)
Commented by ノエル at 2009-03-20 10:30 x
kanちゃん 甘えん坊が三つで 結構大変なんだよ~
プーって犬種が こんなに人間にべったりで
甘えん坊とは知らなかったけど
犬じゃないよ~~ 幼稚園前の子供が3人いるみたいなんだもん。
甘えられると ますます可愛くなるけど
自分の時間がなくなるから 厳しいわ~~
でも きっと私の人生は ずっとプーと一緒だから
一生 幼児のお世話で過ごすんだろうね。ぷぷぷ。。。。
Commented by バンビ at 2009-03-20 20:35 x
ヨモちゃん、かわいい~~♪
ワンちゃんのこの従順さがいいよねー!
でも3匹となるとそのお相手も大変だよね~。
でもかわいいからやれちゃうんだろうね。
ペットはいいナァ。




Commented by momo at 2009-03-20 22:23 x
もよちゃん、かわいいねっ。私もモヨちゃんみたいなワンちゃん欲しいなーッ。けど家の中でワンちゃん飼えないから我慢してます。 うちの子牛君達 可愛くって 最近 牛舎で放し飼いしてます。 私が 牛舎の戸を開けると 凄い勢いで走ってきて突進してきます。 私が来たら ミルクもらえるの分かるらしいです。牛舎内何所に行くのも着いて来て 可愛いの。。。 私がいなくなったら、 寝藁の上で寝ているから、牛舎内 汚すこと あんまりないしねっ。 何所でも巡回する子牛は、 放し飼いできないけど、今居る子は、頭いいみたい  巡回するようになったら、小屋に入れる予定です。
Commented by ポコたん at 2009-03-21 09:53 x
ヨモちゃん、かわいい~~~~~
とても、つまみ食いヨモちゃんには見えないわ。
うちのポコちゃんも、すりガラスの向こうから
じ~~~~っと見つめてるわ~
プーは、甘えん坊だよね。
Commented by ノエル at 2009-03-21 10:50 x
バンビちゃん わんこは可愛いぞ~~
バンビちゃんも もう少し お子チャマが大きくなって
手が離れたら 是非ワンコを迎えるのだ~~
あ。。。。でもチビわんこを迎えると
当分セミナーに行けなくなっちゃうから やっぱダメだね!ぶふふ・・
バンビちゃんとこは 今は何かいる??
ハムハムちゃんは お星様になっちゃったんだもんね。
またハムハムちゃん 飼った??
Commented by ノエル at 2009-03-21 10:54 x
momoちゃん おひさ~~
momoちゃんとこも い~~~っぱい ワン&にゃん&モーがいるから
私以上に大変だろうけど 楽しさもあるんだよね~!
モーさんも子供の頃から可愛がれば
人になついて可愛いよね~~
大きいモーさん 怖くて触れないけど
momoちゃんたち家族の人には 大きくなっても甘えるの??
私 茶色のモーさんの仔牛が大好きだな~~
めっちゃ可愛いよね!!
Commented by ノエル at 2009-03-21 10:57 x
ポコたん おはよ~~
本当にぷーは甘えん坊でべったりで かなり重症だよね~~
ここまで人に甘えるワンコって他にいるのかな~~
常に一緒に居ないと不安なのかな~~
母さん 自由な時間があまりもらえないから
部屋に籠ってカキカキが出来ねぇ~~べさ~~
ポコちゃんは うちの子よりおりこうさんに
待っててくれるみたいだからいいよね~~
うちは みんな あかんわ・・・(>_<)
Commented by かどちゃん at 2009-03-22 00:52 x
何とも愛らしい~~!! またまたファンになっちゃうわ~~!
しかし この待ち方~ なんとも言えない可愛さだね!!
ちょこんと置いてあるぬいぐるみみたい~~~
Commented by ノエル at 2009-03-24 07:59 x
かどちゃん おはよ!
返事 遅くなっちゃった~~(~_~;) ごめんよ~~~
ヨモちゃん 可愛いじょ~~ん。
でも 一日中 ヨモちゃん 私の行動監視しているから
厳しいものがあるじょん。。。。。
なかなかしつこいストーカーだべ~~
でも 可愛いから全然嬉しいけどね~~デヘ
by fuwafuwapoo | 2009-03-20 02:40 | ワンコ | Comments(10)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo