珍道中

一昨日の夜 坊主が急に明日友達6人でナガシマスパーランドに行くわ~と言い出した。
てっきり岐阜から直行のバスで行くのかと思いきや
自分たちでインターネットで行き方を調べて
JRで名古屋に出て 名古屋のターミナルからバスに乗って行くってさ~!
ホヨヨ・・・?名古屋??お前たちだけで名古屋かい?
改札出たら 右も左もわからない田舎っぺ6人が ちゃんと行けるのかぁ~??
バス乗り場まで ちょっと歩かにゃ~ならんが大丈夫か~?
ま~うちの坊主はともかく 6人の中には頼りになる子がいるから
その子が居れば大丈夫だな・・・・目と口と耳がありゃ~なんとかなるしね。
って事で 昨日は朝早く家を出て 6人坊主が
ワイワイ ガヤガヤと珍道中で無事に楽しんで帰ってきました~
どんなハプニングがあったのか あまり詳しく話してくれないのが つまらん。。。
報告はしてくれたけど 肝心な聞きたい事は何も話してくれないのがミソ。
しっかり帰りは夕飯まで食べて帰ってきました~~
持たせたお金も おつり無しで・・・・

c0014282_1017983.jpg

気を使ったのか??自分が食べたかったのか??お土産を。
しかし めっちゃ甘いぞ~~これは。。。。
口に入れたものの 甘くて気持ち悪くて 吐き出したかったけど
坊主の前じゃ~~出す事もできず 我慢して飲み込んだが
こりゃ~~甘すぎるわい!
[PR]
Commented by ゆかりん at 2009-03-18 12:37 x
坊はこれで名古屋なんか大丈夫じゃん!と言いたいんでない?

ところで半生って~~~ヾ(・▽・;)
半分は生で、半分は砂糖だったかも・・・(`・ω・´)ノ ガッテン!ガッテン!ガッテン!
Commented by すもも at 2009-03-18 18:06 x
もう高校生だもんね~
女の子ならとっくに行ってるもの( ´艸`)ムププ♪
お土産もちゃんと買って来てくれるしいい子だよ~~
りなは買ってこないからね~~~

りな・・・今度は下呂温泉に1泊で行くそうです。。
いや~~いったいいくら稼いでるんだか・・・
休みだからバイトしまくってます^^
Commented by ポコたん at 2009-03-18 20:25 x
お坊ちゃん、電車乗ってバス乗って行ってきたのね~
そうだよ、男の子は、な~にも話してくれないのだ~
さみしいし面白くないのだ。

しかし、この半生キャラ ちょっくらパクリじゃん。
Commented by ノエル at 2009-03-18 23:53 x
ゆかりん こんばんは~~~
今日は最強に花粉が飛んでるよ~
明日も いっぱい いっぱい飛ぶってさ!
早くこの時期 終わらないかな。。。。。
↑のキャラメル そ~きゃ~!砂糖と生が半々だったのね。
こんなに甘いと 糖尿病になりそうじゃ~~
まだ残りが数個あるんだけど どうしよう。。。。
坊主に内緒で 何処かにおすそ分け~~じゃな。ぶふふ・・・
じ~ちゃんが生きてたら 完食してくれただろうに・・
Commented by ノエル at 2009-03-18 23:56 x
すももっち~ こんばんは~~
姫 バイトしまくりっすかぁ~~?
うちはまだバイト探してないから 早くしろ~!って
言ってるんだけど なかなか自分に合ったのが無いみたい。
学生不可ってとこ 結構多いにゃ~

下呂温泉っすか??若い娘っこ 温泉行きたがるよね~
美味しいもん食べて 温泉に入って 幸せじゃの~~
今しか出来ない事 沢山していい思い出が出来るといいね。
Commented by ノエル at 2009-03-18 23:59 x
ポコたん こんびゃんわ~~
男の子は 本当につまらんにゃ~
ポコたんちは ヤローばかりだけど ワンポコが居るから
寂しくないにょら~~~
子供なんて 所詮巣立っていくべさ!
頼りになるのは いつも寄り添ってくれるワンコだべ!!
私もいるっちゃ~~!
いつでも 車飛ばして行くから大丈夫さ!!
Commented by かどちゃん at 2009-03-19 01:03 x
お~~ 無事帰還したのね~~!!
おまけに お土産つきかい!! まあ なんとかわいい息子ちゃん!!
きっと お金なくなっちゃう~~ でも 土産~~ とかなんとか思いながら 買ってきてくれたに違いないから どんなにあま~~くても ちゃんと食べきってあげんといかんよ~~!! 大丈夫!! そんくらいでは 糖尿病にはならん!! かも? いや たぶん??

しかし いろんな珍事件があったにちがいないよね~~!!
隠しカメラか 盗聴器忍ばせておくべきだったかね~~??

さあ お次は~~~ またまた楽しみにしてるからね~~!!
Commented by ノエル at 2009-03-20 02:17 x
かどちゃん こんびゃんわぁ~~
無事に家に帰ってこれて ホットしたよー
もう永遠のお別れになるかと思っていたからね~~
でも 本番はこれから。。。どうなる事やら(~_~;)

結局キャラメルは知らぬまに 坊主の部屋に箱ごと移動しておった。。。
やっぱ自分が食べたかったから買ってきたんだな~
Commented by kanちゃん at 2009-03-20 08:46 x
ノエルちゃん、おはよう♪
友達同士の初お出かけ!「成長したのね!」って感じるよね
自分達で予定立てて JRやバスに乗って・・
それだけで楽しそう!!
お土産もちゃんと買ってくるなんて 良い息子ちゃんだわ!
しかし・・
「半生キャラメル」って。。。なんだろう? 
例の有名な生キャラメルもかなり甘いよ
ノエルちゃんなら 一回食べたらもういいわ!!って思うかも(*^_^*)
Commented by ノエル at 2009-03-20 10:26 x
kanちゃん おはよ!
随分暖かくなってきたけど 北海道はどう??まだまだ寒い?
子供って親の知らない間に成長してるんだよね。
まだまだ子供だ こんな事は無理だろ~って思っている事も
既に当たり前に出来るようになってるからビックリだよー

半生キャラメルって ホント何だろうね~
しかしパッケージもかなりパクリじゃない??
例の有名な方のも かなり甘いのか・・・・・
それじゃ~ きっとダメだね。
そこいらの せんべい食べてた方が 幸せかも~~(~_~;)

by fuwafuwapoo | 2009-03-18 10:20 | 日々の出来事 | Comments(10)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo