「ほっ」と。キャンペーン

卒業式

無事にクソ坊主も中学校を卒業する事ができました~
3年間なんて あっと言う間で
ま~だ この間入学式したような記憶なのに もう卒業かよ。
短かったように思える3年間だけど 実に内容は濃かったような感じで
坊主にとっても 私にとっても いい3年間だったのかもね~

入学した時は 前から2~3番目のちっこい坊主だったのに
今じゃ~私よりデカクなっちゃって 声変わりもして
随分成長したな。。。でもまだ頭の中身は成長してないな!
フフフ。。。まだまだダ。。。
c0014282_0213627.jpg

     右側がうちのクソ坊主↓
c0014282_0215036.jpg

     テニス部のメンバー 右から2番目がクソ坊主↓
c0014282_022191.jpg

卒業式が終わった後 教室に行って最後の学活ってやらで
その時に 「親への感謝の手紙」ってのを それぞれ子供からもらったんだけど
日頃から 可愛げのないアイツ。。。きっとすんげ~~書くの嫌だっただろうに。
手紙は 後でこっそり読んだけど たった4行だけだったが
奴にとっては 精一杯の4行だっただろうに。。。
「高校に入ったら○○頑張る!」って書くのなら 普通は「勉強」だろう?。。。。
初っ発の言葉が 「ドラムを買ってくれてありがと~ 高校に入ったらドラム頑張ります」ってかよ!
「これから毎日弁当 宜しく」ってかぁ~??ハイハイ。。。毎朝 電子レンジフル回転で
チンチン弁当作らせてもらいますよ。

----------------------------------------------------------------------------------------
話は変わって オムスが先日 高校の友達と
ナガシマスパーランドに行ってきた写真もUP オムスは 左側の子だよん。
c0014282_0324764.jpg


先日 オムス バイトの面接に行ってきました~
色々あれこれ吟味して 本当に働きたい所ってなかなか無いね~~
学生不可ってとこが多いし ちょっといいな~って思うところは時給が安いし~
ひとつ 結構いい所があったから 面接して 2日後に結果の電話で OKもらったんだけど
面接の時に 色々説明を聞いて ちょっと行きたくない気持ちが芽生えていたみたいで
せっかくokの電話もらったのに 断ってしまった~
[PR]
Commented by kanちゃん at 2009-03-11 08:37 x
息子ちゃん、卒業おめでとう~~~(*^_^*)
3年間、あっという間だよね
どんどん親を追い越して成長していくよね
手紙も感動だよ。。
少ない言葉でも いっぱい感謝の気持ちが込められているよね
高校生になったらお弁当頑張って!!

娘ちゃん、ノエルちゃんにそっくり♪♪
細いなぁ~~
あんなブーツ履いてみたい~~(*^_^*)
今が一番楽しいお年頃だね
バイトも勉強も楽しんでほしいね♪
Commented by すみれ at 2009-03-11 16:19 x
祝 ご卒業!
3年間なんてあっという間だね
うちは、あと4年で3号も高校卒業、そしたら夫婦2人じゃん
どうしよう・・・・

むすめちゃん細いねぇ~~~
おばちゃんはうらやましいよ♪
Commented by ノエル at 2009-03-11 20:08 x
kanちゃん ありがと~~
3年なんてあっと言う間って事は 
私たちの衰えも あっと言う間なんだよねー
ホント嫌になっちゃうわー
3年前と今の自分 かなり老けこんでるんだろうなー
4月からの弁当作りは恐怖だよー
好き嫌いが激しいから 困ったもんだぁ~
kanちゃんのように 美味しそうな弁当 作れないからな~

オムス 写真を通すと私に似てるんだけど
実物は似てないんだなぁ~~
ブーツ ぶぶぶ。。。。今度履いてみる??
シルバーの骸骨が 付いてるよー
Commented by ノエル at 2009-03-11 20:11 x
すみれちゃん ありがと~~
すみれ家は 4年後に夫婦二人になっちゃうの?
なじぇ??みんな 遠い大学に行っちゃう予定なの?
夫婦二人って 静だし飯も楽だし なんか味わってみたいよー
うちは 誰も出て行かないから
ず~~っと私はメシ炊きババァ~~だよー(>_<)

それはそうと オムスは決して細くないんだよん。
この写真が細く見えるだけ~
実際は骨太のガッチリタイプなんだ~
Commented by ゆかりん at 2009-03-12 15:36 x
息子っち~~~卒業おめでとう!!!
そうか~将来はビジュアル系の太鼓たたきになるんか~!
そのためにはがんばって勉強もしなくちゃだな。
頭の悪いロッカーはおばちゃん、好かんで===がはは

それはそうと、給付金って2月1日付で生きてた人にもらえるんかの~。
もしかして孝行じいちゃんかもーーー♪
Commented by ノエル at 2009-03-14 01:22 x
ゆかりん 返事が遅くなっちゃって ごめんよ~~
デモってありがと!!
バカボンも無事卒業ができて ホットしたよ~
あとは頭の悪いロッカー目指してまっしぐらだね!

おいおい 給付金って2月1日付で生きてた人はもらえるんかい??
まじっすかぁ~~?
あちゃ。。。。じ~~ちゃん なんてこったい!!
じ~~ちゃんが天国に行った日は 忘れもしない
節分の2月3日だべさ~~~
じ~~~ちゃん ちきしょ~~~~
Commented by ぷに at 2009-03-15 14:16 x
ノエルちゃん、息子さんの卒業、おめでとう~~♪
三年間はあっという間だったでしょう?
うちは19日が卒業式なの。
4月から息子達は、お互いに高校生、楽しく充実した高校生活を送ってもらおうね。
ドラムもいいよね。打ち込むものがあるって、素敵よ♪
それにしても僕ちゃん、細身でかっこいい♪
うちなんて、この受験で大幅に体重が増えて、今必死に減らしているの!
もう少し、どうにかしないと。。。。
Commented by おりばー at 2009-03-15 19:04 x
ノエルちゃんとこも、卒業だったんだね~。おめでとう!うちは14日だったよ。
クソ坊主といいながら、愛情が見えかくれ~。いずこも一緒だす。うはは。いいなあ、そんな手紙、もらいたいよ。
ちゅうか、うちはまだ、行き先が決まらん!速く結果を出してくれろ~~~!
ところで、中学は給食だったん?
Commented by トミィ at 2009-03-16 18:54 x
息子さんの卒業おめでとうございます。

あっという間の三年間。。。
いろんな事が思い出されるでしょうね。

手紙、うれしいですよね。
うちなんて、小学校の時以来もらってないわ〜。

娘さんは服装変わりましたか?
うちの娘は18までと言ってたはずが。。21になった今も変わらないの。いつになったら卒業してくれるかしら。。。
Commented by ノエル at 2009-03-16 20:56 x
ぷにちゃん こんばんは~~&ありがと!!
ぷにちゃんとこの お坊ちゃんも卒業おめでと~~
もう式は終わってるよね??
ぷにちゃんとこは 一生懸命 勉強したから少しお肉がついただけだから
高校に入ったら 身がしまってスリムなカッコイイ息子っちになってくれるよ~
夏休みが終わったあと 部活をやらなくなってから
太る子多いって言うよね~~
うちも太ると嫌だから 夜友達とジョギングしていたよ~~
Commented by ノエル at 2009-03-16 21:00 x
おりばーちゃん こんばんは~~&ありがと~
おりばーちゃんとこも 卒業おめでと~
卒業式 14日だったのね。
おりばーちゃんとこも中3だっけ?
ありゃ??おりばーちゃんは私より若いママだから
小学校の卒業式だっけ??
行先がまだ決まってないって事は やはり中学生だな。。。
もうそろそろ結果発表でしょ??
大丈夫さ~~ もう春はそこまで来てるよ~~ん(●^o^●)

中学校は給食だったよ~
おりばーちゃんとこは お弁当持ちだったの??
坊主のお弁当は 量も多いし 好き嫌いが多いから頭痛いわ~~
Commented by ノエル at 2009-03-16 21:05 x
トミィさん こんばんは~~&ありがと~
今年はダブル卒業だから 母は大忙しだよん。
でも 少しずつ片付いていくので あと少し頑張るよ~~

娘の服 実はパンク卒業したらしく
総入れ替えで購入が大変だよ~~
昨年の秋くらいから ぼちぼち変わってきて
今は重い感じのパンクは一切着なくなっちゃったよー

オークションで売りさばいて そのお金で服買おう計画立ててるよ~~
トミィさんとこも そろそろ変わるかもよ~~
娘のバンギャ友達も ほとんどが変わってしまったから
やっぱ 飽きてくるのかな~
by fuwafuwapoo | 2009-03-10 23:51 | 日々の出来事 | Comments(12)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo