じーーーーっと見つめるヨモ

c0014282_1211788.jpg

じ~~~~っと見つめて 何考えてるのかな~~
↑これは残念ながら 娘じゃなく 姪っ子です!ハハハ・・・義姉の娘で~~す。
ヨモちゃん 結構この姉ちゃんが好きみたい。

女きょうだいが居ない娘は 小さい頃から 
一緒に育ったような従姉妹ととっても仲良しで
お出かけの時は いつも娘も誘ってくれるので
3人姉妹のように行動して楽しそうです。
やっぱ 異姓の姉・弟のきょうだいじゃ~~ ダメなのかな~~
坊主の機嫌の良い時は結構会話してる気もするけど
共通の話題って あまり無いのかもね。
[PR]
Commented by ミディ at 2009-03-08 07:51 x
ヨモちゃんも綺麗なお姉さんが好きなのかな?(笑)
姪っ子さん、まぶしいね
我が家は女の子がいないから
年頃の女の子に免疫?なくて
私が恥かしくなってしまったり。(笑)
Commented by ノエル at 2009-03-08 10:29 x
ミディちゃん おはよ~~
そっか~ ミディちゃんのお家は 男の子集団だもんね!
でも そううち綺麗で可愛い彼女連れてくるから
すぐに免疫できるよ~~。
でもふだん接してないと 何話して良いのかわからないよね~~
彼女に色々教えてもらってエキスもらっていいじょ~~
Commented by ゆかりん at 2009-03-08 13:55 x
おおお~~~今どきのおねえさんだぁ。(ё_ё;)

私も姉弟だけど、小さい頃はべったりでも大きくなったら離れていきますがな~。
今はわざわざ連絡してとかまでして話さないなあ。
だからって仲が悪いわけでもないけどね(・Θ・)人(・Θ・)
Commented by ノエル at 2009-03-08 16:11 x
ゆかりんも弟がいるパターンなのね。
小さい頃は一緒に遊んだ仲でも
大きくなると やっぱ会話もなくなるよねー
男の方から離れていくケースが多いと思うんだが・・・・
それはうちだけかいのぉ~~??
坊主を見てると 男って「チッ!」って思うよー
つまらんばい!!可愛くないばい!!
Commented by kanちゃん at 2009-03-08 23:56 x
娘ちゃんかと思いました~~!
可愛いなぁ 今時の女の子だね
娘ちゃんに似てる?
我が家にも女の子欲しかったよ~~

モヨちゃんの目線が何とも言えず可愛いぃ~~!
Commented by かどちゃん at 2009-03-09 00:51 x
ヨモちゃん かわゆすぎ~~~!!  とってもラブリーなお目目で もうワンコではないない~~ ヨモちゃんファンとしては 従妹ちゃんにちょっぴりやきもちやいちゃいました!!  やはり 若い方が良いのかの~~~~ トホホ・・・
Commented by ノエル at 2009-03-09 01:10 x
kanちゃん ちわわわわ~~
オムスの画像じゃなくて ごめんよ~
オムスとは似てないと思うにゃ~。。。。
いつか オムスをバ~~ンとココでお顔公表できるように
女を磨かせておくよ~~
まだまだ 卵の殻を割ったとこだからさ~~

Commented by ノエル at 2009-03-09 01:13 x
かどちゃん てぃ~~~っす!
ヨモちゃんファンと言ってもらえて ヨモも喜んでるよ~
ヨモちゃん なかなかファンがいなくてさ~~
ブラックって損な立場なんだよー
私の実姉ファミリーなんて ヨモちゃんの事
ゴリラ。。とか牛みたい。。。とか
ひでぇ~~事言うんだもん
ヨモの可愛さ わかってくれる人はちゃ~~んといるんだもんね~~
Commented by ポコたん at 2009-03-09 08:44 x
いつもながら、なんでこんな写真撮れちゃうのかしら。
プーはじっとしてないのに~~~~~~
姪っ子ちゃん、かわいいね!
ヨモちゃん、これはまさに恋する乙女***
私も見つめられたいわ~
確か前はグゥルル~~~~~って言ってたような…
嫌われてるわ(+-+);
Commented by ノエル at 2009-03-09 13:30 x
ポコたん こんちゃ~~
プーの写真って ホントに難しいよね~
ゴールデンなんて ほとんど静止してるから いつでも簡単に
撮れるのにさ~~~

そうだにゃ~~ ヨモちゃんはじめ 我が家の3プーは
知らない人には ガルルルル・・・・だもんにゃ~~
でも 時間をかけたら ちゃ~んと慣れるんだよ~~
一日我が家のお掃除がてら 遊びに来て
滞在してたら 3プーとお友達になれるよん。

これからFAXするっちゃ!待っててちょ~~
by fuwafuwapoo | 2009-03-08 01:36 | 日々の出来事 | Comments(10)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo