遊びに来てくれてありがとう~~

今日は仔犬を見に マロンmama&papa と アプリmama&papaが
来てくれた。わざわざ来てくださってありがとう!
お菓子も美味しかったで~す。
久しぶりに会ったアプリ君 !再開できてとても嬉しかったよー
今度はマロン君も一緒に会えるといいね!
そしてtomotomoさんとこのsora君も みんなで会える日が
実現できるともっといいな~
babyの頃は皆それぞれの顔をしてたのに 大きくなったら皆
本当に似てる~~。ワンコも兄弟似ってのがあるんだ~\(◎o◎)/!
今日のハリハリはアプリ君!
c0014282_22325078.jpg

[PR]
Commented by tomo at 2004-12-20 20:30 x
近くだったらいいな~~~
アプリ君もやっぱSoraにそっくりだぁ(^^)
カットもよく似てるね♪♪♪
耳の毛が長くて女の子みたいだわ(^o^)
みんなに会いに行きたいよ~~
でもたぶんSoraは馴染めないんだろうな・・・・
Commented by ノエル at 2004-12-20 20:52 x
いや~~みんな馴染んでいないから 大丈夫!
アプリ君は抱っこさせてくれなかったよん!ワンワンって
吼えっぱなしで コムだって姉ちゃんに抱かれて 絶対離れないし
マロン君だけだよ~~社交的で喜んでくれるのは!
小型犬は神経質だから仕方ないかもね。
みんなで楽しく遊んでくれるといいよね~~
いつかみんなで集合しようね!
でも、luceeも交えて プーの大群勢ぞろいだよねー
いや~~楽しみだな~~
by fuwafuwapoo | 2004-12-18 22:17 | ワンコ | Comments(2)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo