「ほっ」と。キャンペーン

おまたせしました

前回のカウプレ結果 随分お待たせしちゃって ごめんなさい。。。
しっかし 参加人数の少なさにビックラこいたぁ~~
人気ねぇ~~な!ちっ!!
ま~~しゃ~ないな。。。。ホホホ・・・・・

ってな事で 結果発表をしま~~す。
今回 参加して下さった6名の方 本当にありがとう~~

みんとちゃん・・・・・ ドラム
YAYOIちゃん・・・  体感ゲーム
kanちゃん・・・    トレーニングマシーン
momoちゃん・・・  ベッド
ポコたん・・・     大型TV
うさこちゃん・・・   水槽

では では正解は ・・・・・↓
c0014282_235322.jpg

これって何だかわかりますか~~??
存在は知っていたものの 私も初めて見ました~~
「電子ドラム」だよ~~ん。
通常のドラムは ご近所迷惑になるから無理だけど
これは ヘッドホーンを繋げば 外に音が漏れないし
音が出したい時は アンプを繋げば 普通に音が出ます。
左の機械で色々な音楽を演奏してくれるので 結構面白いかも~
ちょっと私も遊んでみたいけど
とっても大事らしくて 触られるのが嫌みたい。
相変わらず 可愛くねぇ~~~奴!

って事で 正解者の「みんとちゃん」には
私からの心ばかりのプレゼントをするからね~~~
待っててねぇ~~~

みんな~~参加してくれて本当にありがと~~
[PR]
Commented by kanちゃん at 2009-02-08 12:21 x
ノエルちゃん、こんにちは~~!
身内に不幸があったって・・・そんな大変な時に重なってしまって
大丈夫だったのぉ~??
心配してたよ(T_T)

カウプレ、 クイズの答え外れちゃった~~~(^^ゞ
電子ドラムセットだったんだね! なるほど~~だよ!!
凄いなぁ~
息子ちゃん、一年も待ったんだね
目指すはCCB?(*^_^*)

見事正解のみんとさん、おめでとうございます
ノエルちゃんからのプレ~~羨ましいぃです♪
ノエルちゃん、突然の楽しい企画ありがとう~~でした(*^_^*)

Commented by ノエル at 2009-02-08 19:49 x
kanちゃん こんばんは~~
心配かけてごめんね。バタバタしてたけど 今日はゆっくり休めて
だいぶ体も楽になったよ~~
まだ 色々と忙しいけど なんとかなるでしょ~。

クイズの答え ハズレちゃってごめんよ~~
目指すは「C●B」って??
いや~ん。。。それはちょっと (~_~;)・・・ポリポリ・・・
何を目指すんだろうね~
単なるおもちゃで終わるかも~~~
取りあえず 何もわからない状態だから
少し教室に行かせるよー
あの年ごろは欲しがるのかね~~
周りの友達も エレキ買った子が何人かいて
みんな何を目指しているんだろ~??
Commented by なもちゃん at 2009-02-08 23:25 x
カウプレ、、実は参加したかったのですが、
まったく想像がつかなくって、、、
なのでパスしちゃいました。
ごめんね。参加できなくって、、、
体感ドラム、、、みたことない、、、、
こんなものがあったんだ、、だとしたらやっぱり想像できる
問題ではなかったみたいでした。
ドラムは我が家の家にもありました。
私の時代はグループをつくってエレキと、ドラム、、、
田舎だったので、家の庭で演奏してましたが
うるさかったのをおぼえてます。
こんな音が調整できるなんて、、、
今の環境にあわせてるものができてるんですね。
すごい、、、、^_^;
Commented by YAYOI at 2009-02-09 08:51 x
ノエルちゃんおはよう
身内のご不幸、お悔やみ申し上げます
お葬式など気をはる事が続いてノエルちゃん、疲れてへんか?

ところで、坊へのプレゼント
おお~~~格好ええんなぁ、電子ドラムって言うのん?
ヘッドホンで音漏れ防止ってのがすごいね~♪
近い将来、ドラムを格好よく演奏してはる坊の写真、アップしてね!
Commented by うさこ at 2009-02-09 18:38 x
ノエルちゃん
お疲れ様・・・
体壊さないようにね。

それにしてもすごいモノがあるんだね~。
想像外でしたわ。
エレキの子とバンドかな~♪
楽しい青春(古い?)が待ってるんだね~。
Commented by ノエル at 2009-02-09 20:13 x
なもちゃん こんばんは~~
クイズに参加してもらえなくて ごめんよ~~
答え ちょっと難しかったよねー
私も同じクイズがあったら 絶対に正解にはならなかったと思うもん。

なもちゃんは昔 バンド組んでいたの??
凄いな~~ あ~~ゆう楽器を弾ける人 尊敬するよー
私には絶対に無理だもん。
息子も どこまで弾けるようになるかわからないけど
何も経験が無いから 取りあえず教室に入れようと思ってます。

またカウプレ企画した時は是非参加してね!!
Commented by ノエル at 2009-02-09 20:16 x
YAYOIちゃん こんばんは~~
御心配かけて ごめんね。葬儀が終わるまでは かなり疲れていたけど
土日でグッスリ寝たから 元気回復したよん。
でも まだあれこれ手続きがあって やる事が沢山あるから
気は抜けないんだぁ~~

ドラムを弾いてる息子の写真??
ぶはは。。。絶対に撮らせてくれないよん。
写真嫌いだから 撮ると固まっちゃって
すんごい顔になるんだよ~~
Commented by ノエル at 2009-02-09 20:20 x
うさこちゃん こんばんは~~
くたびれノエルも 少しずつ回復してきたよん。
昨日から少しずつ筆も持てるようになったし
はやく いつもの生活に戻りたいよん。

電子ドラム 私も最近知って 家に来るまで本物も見た事がなくて
実際 叩くとちょっと感激したよー
でも見た目は やっぱ一般的なドラムの方がカッコイイね。
バンドは そのうち組むだろうけど 当分先の話だろうね。
何の音楽やるのかねぇ~~
Commented by みんと at 2009-02-17 19:36 x
昨日はありがとうね~♪
お子達に取られないように、まだ隠し持ってるよ(笑)
息子ちゃん目の付けどころがGoodだよ。
バンドの中でドラムが1番カッコイイ!(^^)!と思ってる私
これでモテモテだよ~(^_-)-☆
Commented by ノエル at 2009-02-19 23:26 x
みんとちゃん こんばんは~~
ぶふふ。。。。例のお菓子 まだ隠し持っているのね。
賞味期限があるから 早く食べてしまうのだぞ~~
こっそり 食べてしまえ~~い!
お子チャマたちが寝静まったころに。。。って
お子の方が寝るのが遅いかぁ~

みんとちゃんが昔ハマリまくりのドラマーって誰だい??
ドラムは生でみるとカッコイイけど
TVでみると 写りが少ないから可哀想だよね。

明日から息子は ドラム教室に行くよ~~
すぐに飽きたらどうしよう。。。。
by fuwafuwapoo | 2009-02-08 02:15 | 日々の出来事 | Comments(10)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo