カウプレしちゃうよん

久々のカウプレ企画~
前回のブログのネタをクイズにして カウプレ企画をする事にしちゃったよん。

問題:【坊主に今回買った大きな「ある物」の正体は何か?】
正解者の中から 抽選で1名様に 私からの心ばかりのプレゼントをしちゃいま~す。

正解者がいない場合は 応募してくれた人全員の中から抽選で1名様に
差し上げちゃいま~~す。

正解&当選者の発表は 坊主の部屋に設置して
ちゃんとしたら・・・・って事なので2~3日中って事で
このブログで締切をお知らせするまでで~~す037.gif

応募は私のお友達&知人限定って事で 知らない人は ごめんなさ~~い。007.gif

では 受付スタートです。
坊主に買った「ある物」を予想してコメントしてね~~

       ヨモちゃんも待ってるよ~ん
c0014282_11463189.jpg

[PR]
Commented by みんと at 2009-02-01 20:46 x
は~い(^O^)/
Dで始まる楽器!
コレできる人尊敬してまふ。
手足同時にバラバラは出来ん( ̄□ ̄;)!!
デカイと聞いて
これしか思い浮かばなかったけど。。。

肩大丈夫?
私去年腰を痛めて以来
肩も保険適用で週1接骨院でほぐしてもらってるじょ~
1回ワンコインでおつりがくるよ!
Commented by ノエル at 2009-02-01 21:39 x
みんとしゃん 参加してくれて ありがと~
ほ~~い(●^o^●) 受付いたしやした~~
みんとしゃんは「Dで始まる ドンドン叩くやつね」
ラジャ~~
発表まで しばしお待ち下され~~

肩 少しずつ治ってきてるけど まだ時間がかかるかな~
幸い左だからカキカキはできるけど お掃除がぁ。。。。
接骨院は 首とか引っ張られるから 怖いよ~~

Commented by YAYOI at 2009-02-02 09:11 x
ノエルちゃんおはよ~
体調悪かったの、疲れが出たんやね?
貧血の数値が大丈夫やったんはよかったわぁ
偏頭痛、私も緊張が続いた時になっちゃうから、そうそう、ひどい時はセミナー当日になってほんま鳴きたくなる事も多々あるよぉ(涙)
終わってから翌日しんどくなるときもあるしぃ~
これって、ずっと付き合っていかなしゃ~ないんかなぁ?

って、暗い話はここまでにして、坊へのプレゼント
私は単純に任○堂さんの体感ゲーム、ダブル~で始まる機械本体かとか思ったよ(笑)
そうかぁ、もっと大物やったのね?
Commented by kanちゃん at 2009-02-02 10:54 x
はーい!はーい!カウプレクイズに参加します(*^_^*)

先日はベットとか TVとか書いたけど
真剣に考えちゃってます!
人の答え見たら「なるほど・・・」と どれも納得出来るものばかり

で・・答えは一つに絞って体を鍛える「トレーニングマシーン」

ひゃはは!全然自信ない~~~~(*^_^*)
あとは浮かばないよぉ

Commented by momo at 2009-02-02 12:08 x
私も参加させてくださいなっ。 大きいって言ったら、我が家だと 大きい物は、ベットなので ベットで御願いします。 
Commented by ノエル at 2009-02-02 23:53 x
YAYOIちゃん こんばんは~~
体調は 少しずつ治ってきてるから もうちょっとで
痛みともお別れ出来そうかな~~
まだ朝起きる時が 激痛で辛いんだけど 起き少し体が慣れてくると
痛みもなくなるんだ~
情けない体になっちまったよ~~

YAYOIちゃん 任天堂の体感ゲームでいいっすかぁ~~?
ムフフ。。。。あれも 結構場所取るんだよん。
Commented by ノエル at 2009-02-03 00:00 x
kanちゃん ちぃ~~っす!
真剣に考えてくれてありがと~~
しかし 参加者少ないね~~
最近のカウプレは 寂しいにゃー(~_~;)

kanちゃん 「トレーニングマシーン」って事でラジャ!!
答えは も~~ちと待っててねん。
Commented by ノエル at 2009-02-03 00:01 x
momoちゃんも参加してくれて 嬉しいじょ~~
大きな物と言えば やっぱベッドだもんね。
ムフフ。。。。もうちょっと待っててね!!
Commented by ポコたん at 2009-02-03 08:48 x
う~ん う~ん ずーっと考えてるんだけど。。。
でかい物で、その年代の子が欲しいもの…
ゲーム好きみたいだから、
”ゲーム専用大型テレビ”かな~
これで、よろしくです。
Commented by うさこ at 2009-02-03 10:44 x
カウプレ~
太っ腹じゃん♪
卓球台というのはジョークよ~ん('-^*)/

ノエル坊ちゃまの趣味なんだったっけ~?

でもお魚好きなパパさんの坊だから熱帯魚用の水槽!!
Commented by ノエル at 2009-02-03 14:10 x
ポコたん ずっと考えてくれてたんかぁ~~??
ありがと~~~
「ゲーム専用大型TV」でラジャ!!
ゲーム好き なんとかならないかな~~
キモイおたくにならなきゃいいんだけど・・・(~_~;)
Commented by ノエル at 2009-02-03 14:13 x
うさこちゃん ほ~~~い!(●^o^●)
卓球台はジョ~クだったのね。
ムフフ・・・熱帯魚用の水槽でラジャ~~!!
熱帯魚見てると 癒されるよね~
by fuwafuwapoo | 2009-02-01 11:47 | 日々の出来事 | Comments(12)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo