痛いよー

一昨日から かなりの大掃除をやっちゃってます。。。

坊主が一年前から ある物を欲しがっていて
そのうち 飽きるだろーと 軽はずみに
「受験が終わったら」って言ってしまった自分よ~~
今となっては 撤回もできず 坊主も飽きる事もなく
受験が終わったら 毎日のように私を攻撃してくるではないかぁ~
旦那にも 一応聞いてみないと ひょっとして「ダメ!」って言われたら
私 板挟み状態になって 毎日のように坊主に攻撃されそうだしなー
坊主は欲しいとなったら手に入れるまで絶対にあきらめない厄介な奴なんだよ~~ 
マジむかつく!
取りあえず 旦那に言ったら 全然OKじゃん!
ありゃまぁ~ なんか拍子抜けしちゃったよー

てな事で 買っちゃいました。ある物を・・・・
仕方なく 一昨日から お掃除が始まっちゃったわけで
とにかく坊主の部屋のあれこれを撤去しない事には置けないし・・・・・
そ~~なると坊主の部屋の物を 私の部屋に入れるしかないから・・・
って事は 私の部屋をまずレイアウト変更となり
朝から一人で家具なんか動かしちゃったりして・・・・
そ~~したら その夜 いきなり天井が回りだし 立ってられなくなり
貧血がまたひどくなっちゃったのかなぁ~と
取りあえず 昨日は朝から病院へ・・・・・
以前 相当ひどい貧血だったので またヤバイんではヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ
あれこれ心配していたけど
検査結果は貧血も正常に戻っており
「単なる疲れでしょ~」って事だった。って事は つまり 大掃除が原因かよー(`ω´)

異常無しって聞いたとたん がぜん元気なっちゃって
また調子こいて掃除をした自分に呆れて腹がたって も~~ダメだね。
今度は肩いかれちゃいましたー
筋をちがえたのか 一瞬にして激痛がぁ~~Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll)
今朝は 自分で着替える事も出来ず
娘に手伝ってもらって やっとこさの着替え・・・・
これじゃ~~介護されてるみたいではないか~
痛くて 上に手が上がらず 激痛が走り 涙がチョチョ切れる~~

朝 ば~~ちゃんに湿布を貼ってもらったら それが超気持ち良くて
今はだいぶ楽になったけど
いや~~~まいった!まいった!
でも まだ掃除が途中で 部屋がぐちゃぐちゃじゃ~~ん
なんとかせねば。。。。
どうしよう。。。( ̄ ̄ ̄~ ̄ ̄ ̄;)

           ↓プレゼントコムちゃん 
c0014282_1323452.jpg

[PR]
Commented by ゆかりん at 2009-01-30 15:22 x
部屋に入らないほどでかいものの正体が気になってしょうがない。

それよりも普段慣れないことをするといかんニャー(=ΦωΦ=)ノ
私も年末に拭き掃除のしすぎで、腕が痛くて眠れんかった。
普段から鍛えろよ!!ってことかしら。。。
ともあれ、お大事に~♪
Commented by ノエル at 2009-01-30 17:24 x
ゆかりん 雨だにゃ~~~ 明日は雨だぁ~
そんな日はやっぱ 掃除に限るな。 ブフフ。。。
部屋に入らない物は 部屋が狭いからなんだよ~
大邸宅のお坊ちゃんの部屋なら ドンとこい!なんだけどね。
ブツは 多分週明けくらいに届くと思うから
ちゃんとスタンバイしたら お見せするからね。
Commented by ポコたん at 2009-01-30 17:28 x
介護されてるの~~~~~
どんなんよ~
お見舞いにいこうか~
そんなになるなんて、相当な大掃除!!!!!
そんなに動かさないとお部屋に入らないなんて
何買っちゃったの???
私も気になるわ~~~~~

コムちゃんかわいい!!!!!!
ぬいぐるみかと思ったわ。。。
Commented by ノエル at 2009-01-30 17:42 x
ポコたん 今朝はね~本当に介護状態だったんだよー
今日はメシ作りも無理かな~って思っていたけど
だんだん治ってきて 今はだいぶ良くなったから
もう大丈夫かな~~
いや~ 無理はしちゃ~いかん!って事だね。

お部屋に入らない物は ひみちゅだぁ~
ちゃんとしたら お披露目するよー 
そんな期待するもんじゃ~ないからね。

コムちゃん人形 今度お貸ししましょうか?
ガルル・・・って言うかもしれないよん。
Commented by kanちゃん at 2009-01-31 10:37 x
おはよう~~(*^_^*)
筋肉痛?肩の痛みはどうですか?
大事なペインターの腕、痛めちゃいかんですぞ!!
今日も湿布して安静にね(*^_^*)

でもそんな大がかりなプレゼントってなんだろう~~?
ベット? 大型プラズマTV? ソファ~~~
我が家の男子で考えるとその位しか思いつきません(^^ゞ
Commented by うさこ at 2009-01-31 17:07 x
もしかして卓球台~??にゃはは。
それにしても方大丈夫??それは20肩ってヤツですかぁ(笑)。
描き描きできなくなったら大変だから無理はしないで
おとなしく治るの待ってるんだよ~~~
Commented by ノエル at 2009-01-31 17:30 x
kanちゃん こんびゃんは~~
肩の痛みは 寝起きが相当やばくて 一人じゃ~起き上がれないくらい
痛むんだよ~~~((ノ ̄■ ̄)
起きて しばらくすると痛みもやわらいで 普通に動けるんだけど
こりゃ~~相当きてますな。。。。“o(><)o”

坊主へのプレゼント ほっほ。。。kanちゃんの思いあたる物は
ベッド&大型TV&ソファですか?
いや~これはなんか カウプレとかのネタになりそうだよね~
やっちゃおうかな~~ 久々に。。。。ブフフ・・・
Commented by ノエル at 2009-01-31 17:35 x
うさこちゃん こんばんは~~
ニャハ(=⌒ー⌒=) うさこちゃんは卓球台ときたか~
ぶふふ。。。。。なんか楽しいな~ 皆が予想してくれるから
やっぱ これはカウプレのネタだね。
うっひゃ~~~ 企画しちゃおう!!
詳細はまた載せるよー

肩の方は 20肩っすか?20肩なんて存在するのかな~
しかし 模様替えでこんな事になるなんて 初めてだよー
もう自由がきかなくなってきてるんだね。
シワシワになるはずだよね。( ̄□ ̄;)!!
by fuwafuwapoo | 2009-01-30 13:03 | 日々の出来事 | Comments(8)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo