「ほっ」と。キャンペーン

W受験

今年は オムス&坊主のW受験の我が家は かなり大変で私の自由な時間も
無く 厄介な事に振り回されるんだろうな~~ なんて思っていたのに
な~~~~んか もう既に我が家のWチルドレンの受験は終了~~
なんにも大変じゃなく 終わってしまったじゃ~~~ん。
オムスは10月に合格して それからというもの 呑気なもんで
このまま過ごしていたら 入学までにボケそ~だし
坊主も先日行われた入試は形だけのようなもんで
推薦の場合 99%大丈夫らしく 昨日内定合格証をもらってきました~
やれやれ~~ 勉強嫌いな坊主が小学校に入学してから今日までの9年間
「勉強しなさい!」って言葉を何回言ったのかねぇ~~~
その言葉も 推薦が決まってからは言う事もなくなり
今 まさに受験で大変な時期に 我が家の受験生は 二人でTV見て
「ガハハ~~」ってバカ笑いしてる毎日。

c0014282_1351394.jpg

誰かが食事してると ヨモちゃんはいつも ↑こんな格好で
一部始終見つめて 食事が喉を通らない~
[PR]
Commented by バンビ at 2009-01-23 18:07 x
ノエルちゃん、W受験、合格おめでと~~!!!
見守る側も 大変だったね~~。
子供ちゃんちもよくがんばったわ~、お疲れ様でした。
推薦で受かると、この数ヶ月の心労も激減なのね!
親孝行な子供たちで羨ましいよ~~♪
今年は安心してトールにどっぷりはまっちゃってくらさーい♪
思いっきり、家族でお祝いしてあげてね~~♪

それに引き換え、受験でもないのに、心労続きの我が家はね・・・
気分が落ち込んで、やる気がなくなる毎日なの・・・トホホ
子供の数だけ、苦しみも多いのよん(TT)
はぁ~~、トールに逃げていたいわ・・・
Commented by kanちゃん at 2009-01-23 20:52 x
ノエルちゃん、お嬢チャマ、おぼっちゃま~~~W合格おめでとう♪
ほんとに親孝行な子供達だ!
それもこれも ノエルちゃんが雨の日も風の日も塾に送り迎えや
愛情持って 一緒に頑張ってきた結果だね

受験生一人でも大変なのに 2人同時だったら
私なんかストレスで胃に穴が空いちゃうなぁ

今年、チャマが受験生だよ
なのに勉強もしないで毎日TVゲームに燃えてるよ
あぁ~~ますますドンヨリ~(T_T)
Commented by うさこ at 2009-01-24 09:17 x
ノエルちゃんおつかれさま~~&おめでとう!
ほんと親孝行なお子様たちでうらやましいズラ。
ノエルちゃんの描き描きペースも変わらぬままでほんとすごい!
ウチもまた次女が受験生。オネエのほうはいつでも受験態勢でもう疲れる~~(><)
Commented by ノエル at 2009-01-24 09:46 x
バンビちゃん おはよ~~~
今日は雪がチラチラ降ってる~~
こんな日は 温かい部屋に籠って カキカキがいいね。
バンビちゃん どうした?心労続きって?
お子チャマの悩み??何歳になっても 親は子供に
振り回されるよねー
我が家も ホットしてるけど そのうち何か問題勃発しそうだよー

バンビちゃんは いつも寝ないで飛ばしているから
無理しすぎてるし こんな時はひたすら寝るのよ。
寝てる時は 何もかも忘れて夢の世界だからね~
寝るのが一番!お肌もピチピチ 体もパワー充電!!
Commented by ノエル at 2009-01-24 09:52 x
kanちゃん おはよ!!今日は寒いっすー
雪が灰のように チラ~~チラ~~と舞ってるぅ~~(>_<)
我が家の受験が終わったら 次の年はチャマ君だもんね~
さ~~kanちゃん母さん 美味しいご飯を作って
チャマ君の脳に栄養をたっぷり送りこむのよ。
岐阜から頑張るパワーを送るからね!
Commented by ノエル at 2009-01-24 09:59 x
うさこちゃん おはよ!!
うさこちゃんとこの下の娘ちゃんが受験なのぉ~~?
うさこママはいつも娘ちゃん達に 一生懸命だから
きっとそれに応えてくれるよー
それに いつも頑張っているうさこママの姿も見てるから
そうゆう母の姿を見て育っているから 大丈夫!!
姉チャマの方は いつも受験態勢?
オヨヨ~~ それは凄い!体だけは壊さないようにね~~~
うさこファミリー がんばれ~~
Commented by ゆかりん at 2009-01-24 19:07 x
う~う~う~さぶいよぉ~~~。
こたつに入ってると眠たくなるから、なんか食べて、やっぱり眠たくて・・・zzz

ところで無事、W受験終了おめでとう!!!
やれやれでのんびりお昼寝できるね。
えがった、えがった!

ヨモちゃんはどんどん椅子を離しても伸びてきそう~~~こわっ!
Commented by momo at 2009-01-24 21:36 x
もよちゃん、おめでとう、10月に合格決まる受験もあるんだねっ。それにしても、推薦ももう、きまるなんて、早いねっ。親孝行でよかったねっ。家も後2年したら、受験生です。今は、癒されたい 気分なので、井川先生の絵描いてます。 
Commented by ノエル at 2009-01-25 00:22 x
ゆかりん こんばんは~~
さぶい!さぶい!さぶいよ~~~
でも雪は朝少し降っただけで その後はお天気も良くて
積もらなくてよかったぁ~~
眠いっすか??食って寝て 食って寝て・・・・
それは本来冬眠しなくちゃいけない ゆかりんが
起きてるからだよー
まだまだ春は来ないから 今からでも冬眠するのじゃ~~~

W受験が終わって のんびりお昼寝ね!
でも これ以上のんびりお昼寝ってことは昼から4~5時間
寝るって事だけど いいっすかねぇ~~??

ヨモちゃん のび~~~る のび~~る
ぐぁん ぐぁん伸びるよーーー(●^o^●)
Commented by ノエル at 2009-01-25 00:24 x
momoちゃん こんばんは~
10月に決まる受験 うん!あるんだよー
大学受験は 色々な受験方法があるから
momoちゃんも きっと息子っち受験生になったら
あれこれ わかると思うよん。
momoちゃんとこの2年後の受験は 高校?

癒されたい時は 井川先生の作品だよね~~
あの優しい作品 見てるだけで心が和むから
やっぱいいよね~~~
何の作品 描いてるのかな??
Commented by ポコたん at 2009-01-26 09:23 x
ダブルおめでとう!!!!!!!
いいなぁ~
これからが、大変なのに、ここで終了なんて
信じられナ~イ!!!
受験知らずと言っても過言ではないわ。
マジ、うらやましい~~~~~~~~~
我が家はこれから始まるよ~
怖い怖い 一年になりそう~~~~~~~


Commented by YAYOI at 2009-01-26 11:37 x
わぁ、ノエルちゃん、おめでと~!
お嬢に続き坊もしっかり合格証をゲット、やったね♪頑張ったね、えらい!
ノエルちゃんもサポート、お疲れ様でした
ホッとして風邪とかひかないように気をつけてね

それにしても、ヨモちゃんす、すごい!
何に乗っかってビロリ~ンと伸びてるのん?
ヨモちゃんの熱い視線、人気のダイエットになっちゃうかもよ?(笑)
Commented by ノエル at 2009-01-27 17:51 x
ポコたん ごめんよ~~ 返信が遅くなっちゃって。
ついに くたばっちまったよー
昨日から体調くずして ウダウダして一日中寝てたんだぁ~
歳にはかにゃわん!
お受験戦争 ポコたんちは もう勝ったも同然じゃん。
お宅は何も苦労せず ええ~~息子ばっかやん。
Commented by ノエル at 2009-01-27 17:59 x
YAYOIちゃん こんばんは~
resが遅くなっちゃって ごめんよー
な~~んか頭が痛くて 持病の偏頭痛が時々出るの。。。。
YAYOIちゃんのように 元気でいなきゃ~ね。
我が家のお受験は何もせず終わってくれて ホットしてるけど
まだまだ周りはカリカリしてるから
娘も周りの友達に気をつかってるよー
それは それで大変みたいだよー

ヨモちゃんはね 食卓のテーブルを机から離して置いてあるので
それに足を乗せて テーブルに手をかけているんだよー
姿形はワンコだけど 動きは猿のような猫のようなヨモです!
アジリティやらせたら 結構いけるかもね。
by fuwafuwapoo | 2009-01-23 13:49 | 日々の出来事 | Comments(14)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo