メリークリスマス♪

およその家のクリスマスは どんな雰囲気なのかな~
口にしたことがない豪華な食材で ゴ~~ジャスに並べられた食卓。
オシャレな飾りつけに 楽しい笑い声。
まるで窓の外から見ている マッチ売りの少女のような気分で
羨ましく思う私は なんて可哀想なんだろう。。。。

子供が成長するにつれて クリスマスなんて ど~~でもいいような感じに
でも一年の中で一番好きなイベントがクリスマスの私は
本当は と~~っても寂しいで~~す。

今年は イヴの夜から 娘はクリスマスライブのため夜行バスで東京に・・・
おまけに正月も 2日から夜行バスで
これまたライヴに東京に行って 居ないらしい・・・

息子も 冷めたもんで 私の相手なんてしてくれないし・・・・・・

旦那は帰りが遅いし・・・・・・

でも 私のそばには いつも ピッタリとくっついていてくれる
フワフワの3プーがいるから 全然寂しくなんてないのだ~~
ワンコは絶対に私を裏切らないからね~~

c0014282_20523120.jpg

[PR]
Commented by うさこ at 2008-12-25 21:16 x
「ハイ・じぇったいにウラギリまちぇん・・・」ってお顔だね~♪
かわいい~~~!
そしてそしてこの魅力的なクマちゃんはお菓子が入ってるの???
Commented by ノエル at 2008-12-25 21:54 x
うさこちゃん このクマちゃんの中は 
お菓子が入っていたみたいだよ~
でも 実はこれ 娘が友達からの預かりもので
中に何のお菓子が入っていたかは わかりませぬ~~
冬休み中 なぜか我が家に来たクマちゃん
新学期になったら 友達のお家帰るらしいよん。
Commented by tomo at 2008-12-25 23:15 x
ノエルちゃんメリークリスマス(*^_^*)
ほんとその通り・・子供が小さいときはご馳走してケーキ焼いて・・・ってほんとテーブル一杯にご馳走並べたもんだわぁ・・
今じゃ~・・・・(^^;)
でもでも何にもしなくてもわん達と過ごせるのが今の私は幸せなのだ~~パーチィ~してもワンコオフのほうが家でするより楽しいしね><
旦那もついでに居ない方が楽だったりして♪
このかわいこちゃんはコムちゃんね♪
ママにそっくりになってきたね~~
Commented by ノエル at 2008-12-25 23:33 x
tomoさん メリークリスマ~ス♪
tomoさんも私と同じだもんね~~(●^o^●)
も~~ワンコが居てくれれば いいんだもんね~
何も言わなくても 心と心が繋がって
信頼しあって 世界中で一番信頼できる家族だよね。
この子たちと ずっとずっと ず~~~っと一緒に
過ごせたらいいな~
でもって 他の家族のメンバーは元気で留守がいい!
これ tomoさんと私の切なる願いだね。

コムちゃん ママに似てきた?
2人並ぶと やっぱ親子だな~って感じだよー
soraっち の写真 耳が短くて
仔犬みたいで 可愛かった~(●^o^●)
耳が短いのも いいね!


Commented by YAYOI at 2008-12-26 09:17 x
ノエルちゃんメリークリスマス!

クイズの正解ありがとう!
ちゃんとノエルちゃん、判ってくれてるんや~って嬉しかったよん♪

ほんま子供が大きくなってくると、皆で過ごすって事が減ってきて、イベントも家族の顔が揃わないって事が増えるよね
そんだけ子供が成長したって事やけど、ちょびっと寂しいわぁ~

ノエルちゃんちはお正月休みってどうなってるん?
うちは、今日御用納めで、明日から4日まで休みやで
家のことな~んもしない、ダーが9日間家に居てはると思うと、ああ…今からどっと疲れが…(笑)
Commented by ポコたん at 2008-12-26 09:58 x
さみしいクリスマス。。。。。
でも、昨日一緒にいたでしょが~~~~~
来年はパ~ッといきますか~~~~~
でも、3プーがいるからいいでしょ!
poco一匹でもいいのに、+2で。
ハッピーじあ~りませんか(^o^)
Commented by ノエル at 2008-12-26 12:56 x
ポコたん そうだね。
昨日は一緒に過ごせたから さびしいクリスマスじゃ~ないじゃん。
とっても楽しい一日だったから 満足!満足!
でも しばらく会えないと思うと寂しいわ~~
こんなに会えないのって 初めてだから シクシク(>_<)
3プーになぐさめてもらいながら 2月まで頑張って
過ごすことにして さ~ これからしばらくは
大掃除よ~ 年賀状もだよ~~
でも寒いから やりたくないぞ~
Commented by すもも at 2008-12-26 15:59 x
クリスマス?
いつもとかわらない平日と同じじゃ====

うちも娘は彼氏とラブラブクリスマスだしね。。
正月も彼氏の実家にお呼ばれだし。。
あとはバイト~~

わたしゃ いつも1人だよ~~~
でも気が楽なんですけど(。→ˇ艸←)
Commented by ノエル at 2008-12-27 10:17 x
すももっち~ おはよー
すももっち邸のクリスマスも いつもとかわらない平日って
聞いて安心したよー
それでいいよね~~ それでよかよか~
姫は ラブラブおデートでクリスマスはどう過ごしたのかな?
正月も彼の実家っすか?いいですね~
うちのオムスは 相変わらず男っけなしです。(~_~;)
姫の彼はどんな子かな~
Commented by ノエル at 2008-12-29 15:43 x
YAYOIちゃん コメントもらってたのに ごめん~
返事が遅くなっちゃって。。。私 大ボケで 本当にごめんね。
今日は朝から年賀状作りして 大掃除も頑張って
今 ちょっと一休みだよん。
YAYOIちゃんも頑張っているんだろうね~
ダー様は お掃除は手伝ってくれるの?
うちは 命令したらやってくれるけど 
指示するより自分がやった方が早いから
結局えらい思いするのは私だわ~~
子供達はまったくやらないし。。。。
YAYOIちゃんとこは娘さん どう?手伝ってくれる?
by fuwafuwapoo | 2008-12-25 20:54 | ワンコ | Comments(10)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo