マフラー

姉ちゃんのマフラーで ポンデリング~~
c0014282_122826.jpg

コムちゃんにもやったら 写真を撮る前にずり落ちてしまった~~
c0014282_1224467.jpg

[PR]
Commented by ポコたん at 2008-12-08 10:02 x
ポンデリングは何味???
黒蜜?
4ヶ月で4キロのプーちゃん、スタンダードだったりして
今後の成長が楽しみだわ~
Commented by ミー at 2008-12-09 08:39 x
ノエルちゃん~
おはよ~

やっぱり~可愛いね~ワンコ
コムちゃんの顔は見えないけど・・とっても良い感じ!
Commented by YAYOI at 2008-12-09 08:51 x
あはは、可愛い~♪
うちはこないだ、同じ事をクロマメでやって遊んでました(笑)
そんでもって、バナ夫さん
携帯ストラップバージョンのをアズキがいつも一人でホリ投げて遊んでます
アズキに大人気のバナ夫さんなのでありました(笑)
Commented by ノエル at 2008-12-09 09:02 x
ポコたん このポンデリングは。。。。イカスミ味かな~
ぎょへ!まずそうじゃん。(>_<)

4キロのプー トイって事で買ったみたいなんだけど
ちょっと変な売り方のブリーダーから買ったから
闇の売買??ひょえ~~ やっぱスタンプーかな~
昨日 ホームセンターでスタンプー売ってたよん。
オムスがメチャ欲しがっているよん。
Commented by ノエル at 2008-12-09 09:05 x
ミーちゃん わんこは可愛いよ~~
是非 是非 ミーちゃん宅でもワンコを~~
お勧めはもちろん プーだぞ!!
こんなに可愛い犬種は他にないってくらい可愛いよん。
Commented by ノエル at 2008-12-09 09:11 x
YAYOIちゃん  ぶはは~~ アズキちゃんも遊ばれキャラなのね。ニャンも遊んでくれるんだね。
手が器用だから 嫌~~って取っちゃいそうだけど
そんな事ないんだ~ 
今度写真撮って 見せてね。
YAYOI家では バナ夫がイジメられてるって??
キャハハ。。。。うちも ヨモがあれこれ ほおり投げて
遊んでるよ~ 見てて楽しいよね。
ヨモの今のお気に入りは みかんちゃん。
単なるみかんの人形なんだけど 既にオイハギにあって
裸ん坊・・・・この寒い時期に お気の毒やわ~~
by fuwafuwapoo | 2008-12-08 01:23 | ワンコ | Comments(6)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo