マメシバー

オムスが又もや ヘンテコリンな物を買ってきたのだ~
今度は「まめしば~~」
c0014282_22583890.jpg

ナッちゃんを写したら コムちゃんが寂しそうな顔して見てたから・・・
コムちゃんも
c0014282_22593149.jpg

二人とも トリミング前でボサボサで恥ずかしい~~

調子にのって コムの体くらいあるバナ夫ともツーショット
c0014282_2303262.jpg

[PR]
Commented by うさこ at 2008-12-06 14:12 x
かわいいな~~~~~

私はちょっとナチュラルな毛のカンジが好きだよ~~~♪


Commented by バンビ at 2008-12-06 20:37 x
ほわほわ~~のぬいぐるみプーちゃん~♪
トリミングしてない時は
クルクル巻き髪なのね、これまた かわい~。
いつもお世話が行き届いてて、関心しちゃうわ。

このところ、息抜きに韓ドラにはまりだしちゃって・・・(^^;)
泥沼生活再開です・・・(TT)
自己管理もできないわ~~




Commented by ノエル at 2008-12-07 19:11 x
うさこちゃん そっか~ これはナチュラルっていうのかぁ~
プラス思考でいえば そうなるのかもね!ブフフ
でも 私には どう見ても ボサボサだよ~~ん
Commented by ノエル at 2008-12-07 19:13 x
バンビちゃん プーはトリミングしたては クルクルが全くなく
フワフワなんだけど ボサボサになると 巻き毛も出てきて
くるくる回ってきて絡まり放題になるんだよ~

バンビちゃん また韓ドラにハマってしまったのか~~?
およよ~~ そうなるとペイントがお休みになっちゃうの?
でもハマる気持ち めっちゃわかるよ~~
Commented by ポコたん at 2008-12-08 00:16 x
キャ~コムちゃん久しぶり~
相変わらず小さいわ~
マメシバーもバナ夫もデカイ!!!!!!
Pocoが持ったらきっと最小だわ~
Commented by ゆかりん at 2008-12-08 00:51 x
”まめしば”ってなんでつか~?
Newキャラ?

”もい鳥”とやらも本でみるとかわいいのに、ぬいぐるみは変でしたにゃあ。
Commented by ノエル at 2008-12-08 01:16 x
ポコたん 今度pocoちゃんにもバナ夫をお貸ししますんで
是非 記念撮影を~~
先日 知り合いの人がプーを買ったらしく
まだ4か月なのに すでに4キロって言ってたけど
これって絶対に計り間違いだよね~~
2か月で来たらくて その時には2キロだって~
どんだけ~~~~(~_~;)???
Commented by ノエル at 2008-12-08 01:18 x
ゆかりん 「まめしば」って私も正体は何?
豆?犬?何だろう??
CMの悲しそうな態度が なんとなく愛おしく思えるんだけど
最近は ヘンテコリンなキャラが生まれては消え~~って
おばちゃん達には ついて行けないよね・・・
ロフトに行くと いっぱいあるみたいだよ~~
Commented by おりばー at 2008-12-08 15:46 x
いや、このくるくるがたまらん~~~!可愛いな~。そして、ばなおくん、こんなに大きかったのね、、、いやいやプーちゃんたちが小さいのか、、、。
まめしばって、テレビで宣伝してるやつだよね。
こんなぬいぐるみまであるんや。

そして、下のスイーツ、めっちゃリアルですなあ。このチョコの食べたいじょ~マカロンもいい感じ~!チョコはチョコにしか見えないし。
Commented by ノエル at 2008-12-09 09:00 x
おりばーちゃん おはよ!
ばな夫を持ってるコムちゃん(3枚目)は 結構小さいから
バナ夫が大きく見えるかな~~
コムちゃんは片手でヒョイット抱っこサイズだからね。

まめしばシリーズ 最近口の横にしわがあるのが
登場したね。あまり可愛くないかも~
やっぱシワはダメだね。

スイーツ おりばーちゃんも 作ってたじゃん。
楽しいけど 道具広げるのが 厄介だよね~
by fuwafuwapoo | 2008-12-05 23:01 | ワンコ | Comments(10)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo