人気ブログランキング | 話題のタグを見る

介助犬

プーを飼い始めて 可愛いリボンを付けてあげたいな~と思い
最初はナナたちの為にリボン作りを始めたんだけど
調子にのって 販売するようになり もう何年になるんだろう??
数えきれないほどの 沢山のリボンを作りました。
作ったリボンは ほとんどトリマーの方が購入してくださるので
販売して 私の知らない場所で
知らないワンちゃんたちが 私の作ったリボンを 
トリミングで頑張ったご褒美に最後に付けてもらってるんだな~と
思うと とっても嬉しく思います。

数年前 オークションで落札してくださったAさん。
私のリボンをとっても気に入ってもらえて 
今では 個人的に直接販売させてもらってます。
大阪でドッグサロンを経営されてるのですが とっても素敵な御夫婦で
儲けより わんこや飼い主さんの気持ちを大切に考えて
経営されているお店なので 近くだったら うちの3プーも
絶対に連れて行きたいです。

そのお店に 月に一度 介助犬のワンちゃんがトリミングに来ます。
そのワンちゃんの犬種は スタンダードプードル(プードルの大型犬)
実はスタンプーの介助犬は日本でこの子 ただ1匹しかいないそうです。
私も以前TVでで見たことがあるのですが
その子が先日 「ポチたま」の取材を受けるということで
トリミングに来たそうです。
その時に 私のリボンを付けてもらえたようで
Aさんからメールを頂きました~
オンエアがいつなのか??ですが ポチたま 見なくっちゃ~~

介助犬_c0014282_973646.jpg

介助犬_c0014282_98997.jpg

トリミング終了後に撮影して 送って下さいました~~

Aさん いつもありがとうございます。
これから年末を迎え 一年で一番忙しい時期をなりますが
頑張ってお仕事して下さいね~~~
by fuwafuwapoo | 2008-11-15 09:10 | ワンコ

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo