バナ夫

オムスが学校帰りにロフトに寄って こ~~んなもの買ってきたー
c0014282_16522325.jpg


でもって 皮をむくと・・・・・
c0014282_16524760.jpg


ヨモちゃんのチュパチュパグッズにされないように
隔離しておかなければ・・・・
[PR]
Commented by ミー at 2008-11-14 20:24 x
ノエルちゃん~~~こんばんは~
バナ夫???きっとワンコは喜んでおもちゃにするよね!!!
皮をむくと・・何だか恥ずかしそう~~~

最近,バナナダイエットが流行して,バナナの安売りしなくなったよね~
Commented by ノエル at 2008-11-14 21:52 x
ミーちゃん こんばんは~~
そうだよねー・・・ バナナが高いよ~~ 高くてつい手がとどかない事もしばしば。。。
うちは わんこノエルがバナナが大好きで いつもおやつに
バナナをあげてるんだけど 高いから最近あまりもらえないの。
以前は朝市で 大きな一房300円だったのに
最近は 安くても4本~5本で188円。
バナナ~~~ 早く戻っておいで~~~
Commented by ポコたん at 2008-11-15 09:26 x
バナ夫~中にの顔があるぅ~~~~
おそうそう、バナナ ひとりひと房になってるよ~
流行はこわいよね。
みんな、ダイエットしたいんだぁ
私も実は、やってみたけど、2日で飽きたわ。。。。。
Commented by ノエル at 2008-11-15 19:47 x
ポコたん え~~っ!そうなの??
最近のバナナは一人一房?それって 一房○○円で販売ってこと?
バナナダイエットね~ 私も一回やったけどダメ。
やっぱ朝はパン!パン♪パパン♪だもん
by fuwafuwapoo | 2008-11-14 16:53 | 日々の出来事 | Comments(4)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo