やっぱり変な子

よいしょ!よいしょ!と自分でもぐり
c0014282_14365415.jpg

しばらくすると ムニュッ!と
c0014282_14382657.jpg

も一つ ムニュッと!
c0014282_14393369.jpg

ふ~~~っ。019.gif みなさん お久しぶりです。ヨモです!!
c0014282_14401491.jpg

だんだん寒くなってきましたが 皆さんお元気ですか?
ヨモは元気いっぱいです!
c0014282_1442413.jpg

[PR]
Commented by うさこ at 2008-11-12 17:00 x
かわいい~~
抱っこするとあったかいんだろうな~♪
プーちゃんは子供たちが大学を卒業したら飼うことにしたよ
いつのことやねん・・・(><)
Commented by ノエル at 2008-11-12 19:04 x
うさこちゃん わ~~い!娘ちゃんたちが大学卒業したら
プーを迎える予定なのね。
それは楽しみだ~~
でも それってあと何年後?

抱っこすると そうだね~ 温かいけど 寒いから温めてもらおう~
なんて事は無理かな~~
3ぷーの中で ヨモちゃんが一番体温が高いから
抱っこするならヨモちゃんがお勧めだよん。
でも ヨモちゃんは よその人には一切近づかないから
無理か。。。。
Commented by wrinkles2 at 2008-11-12 21:02
楽しいぃ~~~!
色んな表情見せてくれるプ~~ちゃん
一日ず~っと見てても飽きないね
フワフワの毛がほんとうに暖かそうだぁ~
Commented by YAYOI at 2008-11-13 08:52 x
あはは、ヨモちゃん可愛い
お布団にもぐるの上手やね♪
なんか、新鮮な空気を吸ってま~すって感じがええわぁ(笑)
ターシャは閉所恐怖症(?)なのか、布団にもぐったり、こたつに入ったりせ~へんねん
ニャン吉たちはコタツに布団、大好きやけど(笑)
Commented by ノエル at 2008-11-14 08:28 x
kanちゃん おはよ!
プーは一日見てても全然飽きないよ~
3匹いると性格がバラバラだから 本当に面白いんだー
ヨモちゃんが特に我が家のヒーロだから 夜9時までは
遊んでくれるからkanちゃん おいでー
9時過ぎはヨモっちゃん オネンネの時間だから 遊んでくれないから
早めにおいでねー
Commented by ノエル at 2008-11-14 08:33 x
YAYOIちゃんおはよー
ターシャちゃんは閉所恐怖症なんだー
それって小さい頃に何か怖い事があったとか原因はあるん??
ゲージとか入れたらパニックになるの??

ニャン軍団はやっぱ冬はこたつが一番なんだね。
こたつの中にずっといると のぼせちゃいそうなんだけど
ニャンは大丈夫なの??
Commented by ぴーにゃん at 2008-11-14 10:56 x
かわいいねー 癒されるねー                  マンション狭いけど 日向ぼっこして
寝そべっているにゃん達をみながら 描き描きできて
幸せーって 思うよー
寒くなると にゃんこを抱きしめて温まると 幸せになるよー いやがるから ちょっとしかできないけどね
よもちゃん なでなで


Commented by ノエル at 2008-11-14 16:51 x
ぴーにゃん こんちゃ~~
この頃 温かいからマンションのお部屋で日向ぼっこ 気持ちいんだろうな~ 
ホント ワン&ニャンを見ながらペイントしてるのが
一番の幸せだよね。
我が家は4ワンで旅行にも行けないけど 毎日ワンコが居れば
それだけでもう満足だよ~
Commented by ポコたん at 2008-11-15 09:19 x
ナイスショット!!
なんで写真ちゃんと撮れるのか 不思議だわ~
家のpocoは、ストップしないから、撮れないわ
カメラみると近づいてくるし~
今度、撮影にきてよ~
Commented by ノエル at 2008-11-15 19:45 x
ポコたん 今日はありがと~~
いつも いつもお世話になって 本当に申し訳ない~
写真はね~ プーは動きが早いから 結構ムズイずらね。。。
1匹ならまだしも 集合写真の時は 相当大変だべさ~~
写真を撮るコツは 沢山撮るんだよん。
我が家は相当写してるでごじゃる~~
by fuwafuwapoo | 2008-11-12 14:43 | ワンコ | Comments(10)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo