うれしいな!

一足先に 娘の大学合格が決まり やっと一つ心配ごとが済みました。
これで入学までは何もせず 呑気に過ごせる娘は大喜びですが
学校では そんな事は言えません。。。。
まだまだ これから猛勉強で頑張る人たちが半分以上いるんだから・・・
でも この数か月 本当に大変だったね~と
今は笑って言えるのがとっても幸せ。
 ひとまずケーキでお祝いです。
軽はずみで 「合格したら買ってあげる!」と言ってしまったある物・・
本日 娘と買いに行ってきます。。。。仕方ないな ・・・・(●^o^●)

本当のお祝いは 坊主が高校に合格した時に一緒にやろうね。
我が家はダブル受験だのだ~~(>_<)
c0014282_10342781.jpg

[PR]
Commented by ミディ at 2008-11-02 13:21 x
うわー
おめでとう!!!!!!!!!
来年は我が家もだわ。あやかりたい。。。

ダブル
これからが、また母の踏ん張りどころですね。
風邪引かないで頑張ってね。
Commented by すみれ at 2008-11-02 13:42 x
おめでとう~♪

いいなぁ~~~
Commented by ぴーにゃん at 2008-11-02 13:45 x
ばんざーい!ばんざーい! おめでとう1
よかったねー!ホッとしたねー
受験は 本人が一番大変なんだけど 母は決まるまで
心配で心配でねーーーーーー
こんなに早くに 母を楽にしてくれるなんて 親孝行な 
娘ちゃんだね ノエルちゃん幸せ!あと 息子ちゃんね
ノエルおかあさん 美味しいご飯をつくって かわいい息子を ささえるのだー!がんばれ!
Commented by kanちゃん at 2008-11-02 13:51 x
うおぉ~~~~~~~!!やった!やった!
ノエルちゃん良かったね
合格おめでとう~~ウルウル・・・・・(T_T)(T_T)(T_T)
こんなに早く親を安心させてくれる娘ちゃん、
親孝行だよ・・
欲しいもの何でも買ってあげるのだ~(*^_^*)

後は息子ちゃんね♪
一生懸命勉強してるもん・・力出し切ってほしいね

我が家のチャマも来年高3だよ・・
また進学で頭痛いなぁ・・
Commented by すもも at 2008-11-02 17:10 x
合格おめでとう~
今度 ゆっくり聞かせてね~~~

で・・何買ってあげたの?
うちは言ってなかったけどエステ代でした(*ノ≧∀)ノ
全身脱毛代~~~~私立の入学金納めないでそちらに納めました。
足りない分は里奈が自分で^^
Commented by うさこ at 2008-11-02 17:22 x
おめでとう~~~
大変な夏~秋だったんだね!お疲れ様(^^)
ノエルちゃんはいろいろがんばってて偉いな~~♪
Commented by なもちゃん at 2008-11-02 17:25 x
合格おめでとう!!
後は来年かな?
2月3月ってインフルエンザにとってもきをつかいますよね。、
みんな風をひかないように予防接種いってくるようですね。
受験生は1年に1度、、、それにかかってるから
家族も大変だと思いますが、みんなで早寝早起き、規則正しい生活をすれば、だいじょうぶだとおもいます。
がんばれーーー母!!
Commented by バンビ at 2008-11-02 19:21 x
娘ちゃん、合格おめでと~~!!
めでたしめでたしで、それはフトコロも緩みますね。
ホッとできて良かった!良かった!
この勢いで、ムスコちゃんもダブルで合格だよ!
もうひと頑張りだね!
Commented by おりばー at 2008-11-02 20:24 x
おお、おめでとう~~~!うちもあやかりたいよ。
それにしても、ダブル受験だったのね。うちは、長男だけだけど、胃が痛い~~~。
お互い、頑張ろうね。
Commented by ノエル at 2008-11-02 22:30 x
ミディちゃん ありがと~~
中学に入ってから 勉強に追われて可哀想だったけど
今やっと自由になれたって感じで羽伸ばしているよ~
早く決まると楽だから ミディちゃんのお子チャマも
来年は早々と決まるといいね。
Commented by ノエル at 2008-11-02 22:31 x
すみれちゃん ありがと~~
すみれちゃんちの1号も同じ年だったよね?
頑張るのだぞ!!応援してるよ~
Commented by ノエル at 2008-11-02 22:35 x
ぴーにゃん ありがと~~
色々大変だったけど やっと肩の荷が下りたよ!
あとは年内の期末テストだけで 一生懸命勉強する事も
ないから 脳みそが腐って 入学式を迎える頃アホになっていそうだよ~

あとはクソ坊主のみ!あ~~頭が痛い・・・
考えるとぞっとするよ・・・・
Commented by ノエル at 2008-11-02 22:38 x
kanちゃん ありがと~~
初めてのダブル受験で どうなる事やら。。。って思ったけど
一つ片付いて 母の肩が片方楽になったかも。
来年はチャマ君の番!心から応援してるからね~~
kanちゃん いつまでも心配が続く私たち・・・
早く解放されてペイント三昧の日々が来るといいね。
Commented by ノエル at 2008-11-02 22:53 x
すももっち~~ ありがと~~~
ぶはは。。。。。何を買ってあげたかって?
いや。。。。程度の低い物だから 恥ずかしくって言えないよ~~
姫のように エステとかってカッコイイもんなら言えるけど
聞かないでくれ~~(~_~;)

又 わからない事があるかもしれないから いろいろ教えてね!
Commented by ノエル at 2008-11-02 23:21 x
うさこちゃん ありがと~~
色々と大変だったけど これで少しはトールも落ち着いてできるかな~と
思いきや・・・まだ1匹 残っているから まだまだダメだ~~
最近 本当に描く時間がなくて トホホ・・・・
でもガンバるよ~
Commented by ノエル at 2008-11-02 23:33 x
なもちゃん ありがと~~
ハイ!早寝 早起きで頑張ります(●^o^●)
と言いつつ ダラダラ我が家は なもちゃんに気合を入れてもらわねば~

インフルエンザは 受験の時期だから厄介だよね~
今年はどんなパワフルな菌がやってくるのかな・・・・(>_<)
Commented by ノエル at 2008-11-02 23:41 x
バンビちゃん ありがと~~
ぶはは~~フトコロが緩ませちゃ~ダメダメ!
しっかり紐を固くしばっておかないと
これから凄いお金がかかるんだもん。。。(>_<)
我が家は夜逃げしないといけないかも~~
3年違いの子供は 恐ろしいね~~
入学式と卒業式 合わせると4回だ~~(~_~;)

バンビちゃんちは 2つ違い??
Commented by ノエル at 2008-11-02 23:44 x
おりばーちゃん ありがと~~
うっほっほ~~おりばーちゃんちも お受験坊ちゃんがいるのね。
中坊?うちのアンぽん坊主と同じ年ってこと?
いや~~おりばーちゃんちの坊ちゃんは きっとオデキが良いから
安心!安心!大丈夫だよ~~
我が家の坊主こそ 胃が痛い。。。。胃だけじゃなく
全身が痛いわ・・・・・
Commented by ポコたん at 2008-11-03 08:40 x
パンパカパ~ン!!!!!!!!!!!!!
おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
バンザ~イ!
よかったね。ほんとによかったね。。。
こんなに早く決まるなんて、親孝行な子だわ。
なんでも買ってあげて~~~~~~
Commented by かどちゃん at 2008-11-03 11:58 x
おめでとう!!!!!!!!
よかったね~~~  こんなに早く決まるなんて幸先がよいじゃないか!
娘ちゃんもがんばったんだろうけど 母もがんばったに違いない! 本当にお疲れ様!!  少し休んで お次がぼんちゃんね~~! また 良い知らせを祈ってるからね!   
Commented by ゆかりん at 2008-11-03 12:29 x
合格おめでとう~~~!
この間、高校入試がどうのって言ってたのに、月日の流れるのは早いねえ。
で、次はお坊ちゃまですか。
こっちもすごい勢いでおっさんになっていくのね。。。(違

ところですももっちのり●ちゃんはボウボウだったんでつか・・・?( ´-ω-`)
Commented by ノエル at 2008-11-03 14:20 x
ポコたん ありがと~~
受験生の母 一つ任務を終えました!
一つずつ終え 母は早くペイント三昧の日々に戻りたいよ~~
でも まだ一つ 大荷物のボンが残っているから厄介だわ。。。。
Commented by ノエル at 2008-11-03 14:24 x
かどちゃん ありがと~
早く決まると本人もすんげ~~楽だし 母も安心!
かどちゃんちも早く決めてもらうんだよ!!
でも 決まって安心 さ~~ペイントってなわけにはいかない我が家は
大問題のボン・・・・考えると頭が割れそうなくらい頭痛いよ。。。。
Commented by ノエル at 2008-11-03 14:27 x
ゆかりん ありがと~~
そうなんだ。。。。まだこの前高校入試って言ってたのに
もうあれから3年。。。それだけババーになってしまったんだにゃ~

すももっちの り●ちゃんは・・・ボウボウ???
いや~~~あの可愛いお顔でボウボウは無いっしょ!
きっと 産毛をツルツルにしに行ったんかにゃ~~
Commented by ミー at 2008-11-04 08:46 x
合格おめでとー!!!
良かったね!!!
これで安心!安心!
年内に決まってしまうなんてホントに良かったね・・私もなんだか嬉しくなってきたわ!

うちにも,受験生がおるの・・・ノエルちゃんと同じ坊主よ・・・
うちのはどこの高校に行きたいのか?!よう分らないの・・・トホホ・・
受験生の親は大変!!お互い頑張りましょう!!!
Commented by YAYOI at 2008-11-04 08:53 x
ノエルちゃん、遅くなったけどお嬢さんの合格おめでとうございます!
そうかぁ、坊とダブル受験やったのね?
見守るノエルちゃん、大変やよね
あとは坊の嬉しいお知らせ待つだけやね~♪
坊の春もすぐやで!
で、気になるのがお嬢さん、何を買ってもらはったんやろ?(笑)
Commented by ノエル at 2008-11-04 09:11 x
ミーちゃん ありがと~~&おはよ!
色々大変だったけど もう塾もやめられるから送迎もなしになるし
私の身も解放されて少しはペイントの時間も増えるかな~って
思ってはいるものの まだもう1匹残っているから
そうゆうわけにもいかず。。。厄介だわ~~
ミーちゃんとこは オデキが良いから安心してても大丈夫♪
うちは 相当なバカボンだから入れてもらえる学校がないの。。。。
だれか~~救いの手を差し伸べて~って
声を大にして言いたいよ。
ミーちゃん 受験生の母として共に頑張ろうね~~
Commented by ノエル at 2008-11-04 09:19 x
YAYOIちゃん ありがと~~&おはよ!
そうなんだぶ~~~ ダブル受験だboo・・
あと1匹残っているのが 厄介だから 頭痛いよー
このしがらみから解放されて 安気にペイントが出来る日が
待ち遠しいよ~~
でも 入ったら入ったでまた苦労が変わるだけなのかな。。。。
Commented by ぷに at 2008-11-04 20:22 x
ノエルちゃん、お嬢さんの合格、おめでとう~~♪
母としては、一安心ですね。
私と同じ、中三の男の子がいらっしゃるのよね?
こちらは、お互いに、息子達にしっかりやってもらうほか、無いわね・・・・
Commented by ノエル at 2008-11-04 20:43 x
ぷにちゃん ありがと~~~
ぷにちゃんちも 同じ年の息子っちがいたもんね。
うちと違って オデキがよくて ぷにちゃんは安心してられるでしょ~
我が家のバカボンは もう救いようがないの。。。。(>_<)
ぷにちゃんちの坊ちゃんと交換してほしいよ~~
by fuwafuwapoo | 2008-11-02 10:47 | 日々の出来事 | Comments(30)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo