おりこうさん

以前購入したヨモちゃんのお家 まんざら嫌いじゃないらしく
時々 勝手に入って寝てるから 居心地いいのかも。
自分のお部屋が出来たような気分なのかもね。

出かける時は 必ずヨモちゃんずハウスに入れられるのが分かってきたのか
出かける直前に 自分から入ってスタンバイOK!
てな事もしばしば。

朝 みんなを送って行く時間帯もヨモちゃんの体内時計にインプットされているようで
お出かけ5分前には スタンバイしてハウスのドアが閉められるのを待ってるおりこうさん。

寒くなってきたから ヨモちゃんの大好きなフワフワ布団を買ってあげたら
とっても喜んでくれたので よかった~~
c0014282_17253245.jpg

[PR]
Commented by ポコたん at 2008-10-29 18:35 x
まぁ、すてきなプリンセスのようだわ~
ふわふわお布団がまた素敵!
家のプリンスは、ぶたちゃんハウスを、ふんずけて
寝てるわ。。。
プードルは、人の行動を予期するみたいよ~
時間が違っても、お出かけするのは、わかるみたい
おりこうなのだ!!!
Commented by ミー at 2008-10-29 19:56 x
ヨモちゃん・・・可愛いね~家にはペットがいないから,ちょっと羨ましいな!
毛布がフカフカで気持ちよさそう~~~
私もフカフカの毛布欲しいな!
Commented by ノエル at 2008-10-30 00:31 x
ポコたん よかった~~ プリンスじゃなくて
プリンセスって言ってもらえて。ブフフ・・・・
お宅のプリンス君は 相変わらずブタさんを
ふんずけているのね。きっとブタさんよりエライんだぞ~~って
上下関係を示しているんだよ。
寒くなってきたから 温かくして風邪ひかせないようにしようね!
Commented by ノエル at 2008-10-30 00:34 x
ミーちゃんのお家は 動物さんはいないのね。
心の支えになり 癒してくれるから 是非ともお勧めするよ~~
無限の可愛さ これに勝ものは何もないくらい可愛いよ!

フカフカのお布団 これからはいいよね~~
寒くなると 布団から出るのが辛いけど
寝てる時はホント幸せ感じるね~(●^o^●)
Commented by ぴーにゃん at 2008-10-31 08:21 x
まーおりこうさん うちのにゃんにゃんは だめよっていっても テーブルに のっかってるし 毎日 気ままに寝床を変えているわー しょうがないか猫だからー
ワンコは おりこうさんねー
Commented by YAYOI at 2008-10-31 10:22 x
おはよ~ノエルちゃん
なんてお利巧なヨモちゃん!
ヨモちゃんの爪の垢をターシャに飲ませてやりたいわ!

ところで、行って来たよ関西支部展
何故かこないだから、ノエルちゃんちで使ってはるタイプのBBSに書き込み拒否されてしまうねん(涙)
で、こちらでお知らせで~す
今朝、支部展の様子を少しだけアップしたし、時間ある時よければ見てね♪
Commented by ノエル at 2008-10-31 16:23 x
ぴーにゃん ちわ~~っす!
ヨモちゃんは多分3匹の中で一番頭が良いかもしれないな~~
もっと 色々教えれば なんか出来そうな気がするけど
誰も根気が無いから教えれないわ~~

ヨモちゃんの爪の垢は出ないので 爪切った破片でよければ
お持ちいたしますが・・・ポリポリ(~_~;)
Commented by ノエル at 2008-10-31 16:26 x
YAYOIちゃん こんちゅあ~~
何?BBSが拒否るって?YAYOIちゃんの事 門前払いするの?
けしからんな・・・・なんでだろう?
YAYOIちゃんとこも 時々私 門前払いにあうけど
しつこくしたら 入れてくれるから 一度打った文章コピーして
何度もチャレンジしてみて~~

関西支部展の様子 了解!早速お邪魔するね~
ありがと~~
by fuwafuwapoo | 2008-10-29 17:27 | ワンコ | Comments(8)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo