かぼちゃがいっぱい♪

昨日は 大事な用があって 朝早くから娘と名古屋にお出かけ~~~
一昨日も名古屋に行ってた私は さすがに連ちゃんの名古屋は
体に悪いわー 007.gif 
おまけに 昨日はかなり歩いたし お年寄りの私には キツイ!

途中 娘と別れて 2時間一人で時間をつぶしていた時に
み~~つけた!
もうすぐ ハロウィンだもんね~~~

c0014282_13582860.jpg

[PR]
Commented by momo at 2008-10-27 22:09 x
こここれは、凄いかぼちゃだねっ。こんなに沢山  それも階段に。。。思わず 笑ちゃうよねっ。 夜になると かぼちゃの中にろうそくの 明かりが灯るのかなっ。

 夜 こっそり、見に行きたいなーッ。
Commented by おりばー at 2008-10-27 22:13 x
どっひゃ~~~~。かわいい~~~!これだけのかぼちゃ、作った人大変だったろうね~。中にろうそくが入ってるのかな?夜も見てみたいね。
うちもかぼちゃだらけにした~~~い!(ってどこにおくんだ?)
Commented by ノエル at 2008-10-28 08:23 x
momoちゃん おはよ~
かぼちゃ たくさんでしょ~~
何のイベントなのかわからないけど これから何か始りそうな感じで
並べていたんだよ~~
momoちゃんのお家は ハロウィングッズ飾った?
我が家は な~~んも・・・・ハロウィンの作品も描いてないよー
Commented by ノエル at 2008-10-28 08:25 x
おりばーちゃん おはよ!
このかぼちゃ きっと本物じゃないから 大丈夫!
近くで見たら偽物みたいだったよん。
夜はロウソク入れるのかな~~
オシャレな場所だったから 夜のイルミネーションも綺麗かもね。
Commented by kanちゃん at 2008-10-28 10:41 x
このカボチャは本物じゃないの?
夜はランタンになるんだね~~
ライトアップされたところも見たいなぁ~~

ハロウインは31日・・
お店はグッズで賑やかだよぉ~~~ん(*^_^*)
Commented by みんと at 2008-10-28 17:21 x
きゃ~可愛い♪
こんなおしゃれなことしてるのどこ?どこ?
見に行きたいよ~
でも雰囲気からすると東部のほうかな?
Commented by ノエル at 2008-10-28 19:19 x
kanちゃん こんばんは~~
このかぼちゃ 多分作り物だと思うんだけど 本物なのかな。。。。。
やっぱ わかんないわ~(~_~;)
かぼちゃの下にグリーンのコードが見えるから
ライトアップするのかな。。。。。これだけのかぼちゃがライトアップされたら 綺麗だろうね。
SHはハロウィングッズ 盛りだくさんでいいな~~
見てるだけで楽しくなるよね。
Commented by ノエル at 2008-10-28 19:23 x
みんとちゃん こんばんは~~
このオシャレな場所が東部?西部?南部?北部?
いったいこれは 何処になるんだろうね・・・・・
でも わざわざ見に行くほどの物でもないよん。
でも名古屋は オシャレな場所がいっぱいあって 楽しいよね。
by fuwafuwapoo | 2008-10-26 13:59 | 日々の出来事 | Comments(8)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo